■■ 平成18年4月28日 新開拓の巻 ■■

Date ターゲット ポイント ご参 加
2006.04.29(日) 赤・青 山口県萩市見島周辺 Takashi、古賀、、武蔵
※ご参加の名称は「さん」は省略させていただいております。
◆前日より船中泊を!と仕事を終え、Takashiさんと萩へ!!途中で古賀さんを乗せてマリーナ萩へ・・・
と思ったが、萩の人気の「こ○き」へとりあえず腹ごしらえということで・・・
食事を終えいっぱい買い込んでマリーナ!
○(ToT)/~~~×(^_^;)△◇○(^0_0^)
楽しく船の中で宴会開始!!
結局4時まで飲んでました!
翌日はのんびり出陣で8時位だったかな?
まずはビーバー5が相島の西にいるとのことなのでTAKASHIさんの
おみあげのシュークリームを届けに・・・

そして私達は見島へ!!
本日はTakashiさんが運転です。

見島のアサリ瀬を目指したのですが・・・
途中で古賀さんがGPS画面を見てどうしても「この瀬の上を通って欲しい」
とTakashi船長へ・・・じゃあとTakashi船長・・・
ここから今日のドラマが始まりました。
じゃあこの瀬でやるか!ってことになって
はじめ!!!
1〜2時間何も釣れません(ToT)/~~~
海もだんだん時化てきて「帰るー???」なんて話していると
そこそこのマダイが釣れました。
じゃあ少し頑張ってみることに
そしたら入れ食いに!!

結局これです。


マダイ13とハマチ9の釣果でした。
数が合わない?それはTAKAさんにマダイ2匹お分けしたのと
↓こいつです。古賀さんに無理言って「ひらき」を作ってもらいました。
それと一匹裁いて食べちゃいました。

↓これも古賀作

↓開きは早々に帰って焼いて食べました。

ええポイント見つけましたでぇー