第3回代表委員会

代表委員会がありました。今回は、秋の運動会を楽しく盛り上げるためにスローガンを決めたり、仲良く協力できる方法を話し合ったりしました。

各クラスからの意見をもとに、よりよいスローガンとなるよう、代表委員会のメンバーが積極的に意見を出し合いました。司会や記録をする議長団も機転をきかせたり機敏に行動したりし、会がとてもスムーズに進行しました。子どもたちに任せるとこんなに力を発揮するんだと、あらためて西浦小の子どもたちのパワーを感じ、とてもうれしく思いました。

決まったスローガンは、また後日、子どもたちから発表があります。どんなスローガンになったか、乞うご期待です。

2023年07月07日