大原湖さくら開花状況

3月7日小雨の中つぼみが膨らみかけています。








                  2020年3月7日
   3月10日雨が、かなり降りました。

その中桜のつぼみは、確実に膨らんでます。

今年は1週間くらい開花が早くなりそうです。 

3月22日ごろかな?


                 20202年3月10日
   今日は暖かくなりそうです。

桜のつぼみが膨らみそうです

開花が楽しみです。



                 2020年3月12日
   今日は少し風が冷たい1日です。 

桜のつぼみはあまり変化が見られません。

2,3日は少し寒そうです。

暖かかくしておいで下さい。


                 2020年3月14日
   今日の天気は晴れ、南の風が少し強いです。

桜のつぼみの先がピンク色になってます。

これから4日~5日で開花でしょうか?


満開は3月末位、4月始めかな?。


                 2020年3月20日
   今日の天気は晴れ、素晴らしい日



桜のつぼみピンク色が多くなりました。


もうすぐ開花です。


                 2020年3月21日
   少しずつ開いてきました。


土日にかけて綺麗になるでしょう。




                2020年3月24日
   昨日の雨の中、かなりきれいに開花しました。


8分咲きですかね。


見頃は29日から4月初めです。




               2020年3月28日
  満開です。言うことなし!




               2020年3月29日