防府市小野公民館

 トップページ地域情報≫頑張れ小野っ子イベント
   
 
頑張れ小野っ子イベント
〜ふるさと復興・子どもたちの笑顔を〜
 
 
 平成21年11月8日(日)青空の下、小野っ子イベントが小学校で行なわれました。本来は、この日は毎年恒例でお年寄りから子どもまで皆が楽しみにしている「小野ふれあいまつり」が行なわれる予定でした。
 しかし、今年は、平成21年7月中国・九州北部豪雨によって、小野地区は多大な被害を受け、ほとんどの行事が中止になってしまいました。
 楽しみにしていた子どもたちのために、小野小学校PTAの方々が企画・主催されたのが、この「頑張れ小野っ子イベント」です。
 
 イベント内容は、小野っ子バザー(PTA主催)、読み聞かせボランティアの方々による絵本の読み聞かせ、小野小学校吹奏学部演奏、小野保育園ダンス等です。他にも、手品やくじ、ビンゴゲーム、軽食飲物等もありました。
 
ビリーブなど7曲を演奏  絵本のタイトルは「モチモチの木」
 小野小学校吹奏楽部演奏 絵本読み聞かせ 
 
お買い得品がいっぱい  いいものあたったかな?
小野っ子バザー く じ
 
 
 
   地域情報へ   TOPページへ