yoppikoの部屋  パレット

私の住んでる防府の街は、山口の中の瀬戸内側にあり
穏やかな気候と、のどかな風景と、広がる田園地帯と
まだまだ 田舎ならではの良さが沢山ある 住みやすい街です
住み着いて30年の月日が流れてしまいました
観光地もたくさんあるので、私が行った場所や
食事に行き おいしかったお店や くつろぎに行く店などを
載せてみました 

防府の街歩き自転車


観光名所&公共施設    お寺&神社   

 その他


防府の街をぶらぶら歩き写真に収めてきた分を
載せてみました 自分流で書いてみた物で
間違いも多々あるかと思いますが・・・・


防府のおいしい店&くつろげる店

和食 創作料理 洋食&カレー  中華&ラーメン 

 うどん  ケーキ&パン    喫茶  その他

その他2   レトロな店


防府の街で自分が美味しいと思った店と
自分がくつろぐことが出来る店を
紹介してみました

このページの先頭へ

お問い合わせ yoppiko1015@yahoo.co.jp