(その他2)

長沢ガーデン

長沢湖のほとりにある 長沢ガーデンは 湖を眺めながら
のんびり 食事をしたり 宴会をしたり 時にはお芝居を
見たり出来るお店です 店内では
和洋中華何でもありで ファミリーで 大きなテーブルで
食事が出来ます
食事の他にも 温泉があり 宿泊施設もあり
格安で利用出来ます
駐車場が広いスペースだから 長距離のトラックの
運転手が 仮眠を取ってるのを見かけることもあります

長沢ガーデン外観 長沢温泉 看板
長沢湖


DAIDO

防府の近隣の農家の人たちが 自分たちが作った
新鮮な野菜や 果物 それに加工品など
花の苗・ 野菜の苗も そして木々などを持ち寄って
売られています
他にも 海産物もあり 普段スーパーでは目にする事もない
物も 並べれていることがあり 今日はどんなのがあるのかな
そう思うと 楽しみです
店舗も 田舎の道路では目立つ オシャレな外観です

外観 花の苗 木々