◆ おもちゃ & 食料品 ◆


ドイツのセレクタ社製・お子様の初めてのおもちゃに
ギラリー・3 直径10㎝
セレクタ社(ドイツ・ミュンヘン)
お子様の初めてのおもちゃに


ドイツのセレクタ社製・木と木のふれあう音が優しい
クアトロ 19 x 19 x 14㎝
セレクタ社(ドイツ・ミュンヘン)
出したり入れたり、出したり入れたり


ヴァルター社製・ハンマーやペグで大工さん気分
大工さん 22 x 10 x 11㎝
ヴァルター社
ハンマーやペグは補充もできます


ドイツのハバ社製・玉の転がる動きと鉄琴の軽やかな音
クーゲルバーン 45 x 28㎝
ハバ社(ドイツ・ローダッハ)
コロコロ転がっていく玉の動きと、
鉄琴の美しい音は
何度やっても飽きません
ドイツのハバ社製・ドミノゲームをどうぞ
ドミノゲーム
ハバ社(ドイツ・ローダッハ)
ドミノ種類は遊び方も種類も豊富
年齢にあわせてどうぞ

ドイツのハバ社製・木のぬくもりを感じる積み木
積木
白木のもの・カラーのもの
種類はさまざま
写真はハバ社の袋入り積木・白木 基尺4㎝

ドイツのハバ社製・大人も子供も一緒になってドミノ倒し
ドミノ
ドミノ板500枚・階段・鈴付き
写真はハバ社ドミノレースセット


ドイツのハバ社製・神経衰弱ゲームをどうぞ
絵カード
各種あります
年齢に合わせて、絵合わせゲームや
メモリーゲームが楽しめます
写真はハバ社 ペアカード
ドイツのジーナ社製・色々な音がするキューブ型積み木
ベビーキューブ
4cm角キューブの中に音を出す素材が
入っており、振ると小さい穴からかわいい
音がします


ドリオ 長さ 12.5cm
ネフ社(スイス)
色鮮やかな玉が紐で互いに結ば
れていて、暖かい気の音色と共に
五感への心地よい刺激を与えます
sonor社マウスメタルフォン
マウスメタルフォン
sonor社
とてもきれいで、正確な音がする
幼児用の鉄琴です

トフィフィ(食料品)
トフィフィ(食料品)
クリーミーなキャラメルのカップに
香ばしいナッツとヌガーミルクを
入れ、ミルクチョコレートをかぶせました

みつろうクレヨンと粘土
みつろうクレヨンと粘土
シュトックマー社
口に入れても安心です