このページは、お店とはあまり関係の無い個人的なひとりごとを 日記にして、ぶつぶつ書いております。(^_^;)
<<前のページ | 次のページ>>
2006年4月9日(日)
メモメモ(^^;)

 お恥ずかしいのですが、最近すっかり物忘れがひどくなりまして、3人のお客様が続けていらっしゃると、最初の方に何をお渡ししたのか忘れてしまいまして、困ってしまいます。そこで先日ミニのメモボードとペンを100均で買ってきて首からさげております。これがなかなかいい感じ。みた目はいまいちですが、とても便利でオススメ?です(^_^;)

2006年4月22日(土)
タケノコ

 毎年この季節よくタケノコをあちこちから貰います♪タケノコは大好きなので、とても嬉しい♪都会で暮らしていると、こうはいかないでしょうし、買うとけっこうなお値段がするのでつくづく良いところに住んでるな〜♪などと思ってしまいます。しかし、そろそろ終わりでしょうかね?しばらくすると今度は破竹が出てきます。また貰えるといいな〜(^_^;)

2006年5月22日(月)
棚卸し

うちのお店も、もうすぐ決算、棚卸しなどしなければなりません。しかし、片付けがてら、商品を棚からおろしていると、落ちてくるのはホコリばかり。ボタモチが落ちてくる事はありません(^_^;)ホコリまみれです。棚卸しではなく、棚上げしておきたい、お店の年間行事ですいね(^^)

2006年9月16日(土)
夏の想い出

ずいぶん、日記をさぼってしまいました(^^;) 
 今更ですが、夏には山陰の清ヶ浜というところに、海水浴に行ってきました♪
とても綺麗なところなんですよ。
海水浴も子供達がいなければ行きませんが、せがまれて、行ってみると『来てよかったな〜♪』
なんて、いつも思ってしまいます。子供達に感謝ですね♪  

それはそうと、今、大型の台風が日本列島に、近づいているようです。どちらにも、被害がありませんように。

2006年12月7日(木)
メリークリスマス♪

今年ももうすぐクリスマスですね♪子供の時や若い頃はワクワクドキドキ♪したものですが、最近では年末からお正月にかけての出費の事を考えると、ため息が出てしまいます。は〜っ。(^_^;)

ときどき書き込みます(^_^;)