初のキリ番ゲット♪
5000HIT おめでとう!!
2度目のゲット♪
7000HITおめでとう〜
猫喰いゆずくんに惚れ込んで
サインをおねだりしちゃいました。
近い将来ビッグ・スター街道ね♪
”ず”の字も憎い演出ですにゃ〜
あもさん、ありがとう(^ー゚)ノ
ひろみさん、ありがとう♪
サミーさん、ありがとう♪
勝手にキリ番♪
スペシャルヴァージョンで
作って下さいました。
ちゃめマー♪の作るカードは
バラをモチーフにしてくれる
気の利いたカードで感激♪
Yumさんから頂きました♪
同じお名前のNOVAくんに
完全敗北!!カッコいい〜♪
Thanks ☆☆**
2・22でにゃん・にゃん・にゃんの日♪
さすが、Yumさん、センスが光る!!
楽ちん☆さんから頂きました♪
ぽけさんから頂きました♪
ちゃめママさんから頂きました♪
勝手にキリ番第2弾!!
Daina嬢で作って頂きました。
栗饅頭ゆずくん♪
大好きよ〜(=^・^=)チュッ♪
Tabiままさんから頂きました♪
らんのしっぽはバナナしっぽ
アメリカンドッグにも似てるって事で
POGOしっぽ♪絵心があるわ(=^ー^=)
えむさんから頂きました♪
2・22に開催された検定試験
パーフェクトならず・・・。
特別セミナーよろしく(mm*)
勝手にキリ番第3弾!!
ゆうたさんからホワイトデーのプレート頂きました。
綺麗なプレートにゆうたさんのセンスが光る♪
myuさんから5000get!で頂きました♪
可愛いカードにこちらこそ謝謝!
指定キリ番ゲット(*^v゚)v
ゆうたさん、20000hitオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
きむパパさんに作って頂きました♪
5555getでなんと!素敵なバナーも作って下さいました。
きむパパさん、きむママさんありがとうございます(^ー゚)ノ
『come on!!』が(* ̄ο ̄)bグ〜♪
ゆうたさんから頂きました♪
1周年記念おめでとう♪(゚▽^*)ノ⌒☆
myuさんより頂きました♪
いつも可愛いカードありがとう*^-^*
らんちゃん4歳の素敵なBDカード頂きました♪(人_-^=)謝謝(=^-_人)謝謝
さっちさんより頂きましたm*_ _*m   
ねこぽさんより頂きましたm*_ _*m   
めいさんより頂きましたm*_ _*m   
みっちーさんより頂きましたm*_ _*m   
myuさんより頂きましたm*_ _*m   
てれじあさんより頂きましたm*_ _*m   
あもさんより頂きましたm*_ _*m   
kiyomiさんより頂きましたm*_ _*m   
Tabiままさんより頂きましたm*_ _*m   
ちゃめママさんより頂きましたm*_ _*m   
1周年記念の素敵なカード頂いちゃった*^-^*
さっちさんより頂きました♪
ゆうたさんより頂きました♪
あもさんより頂きました♪