プレゼント頂きました♪
fure-ruさんより、韓国のプレゼント\*^0^*/    
化粧ポーチは、大好きな色で可愛いくて
収納もばっちり*^ー^*v キーホルダーは
車のキーにつけて、どこでも一緒です♪
石鹸は、少量であわ立ち抜群、毛穴の汚れ
まで、ばっちり落し、洗顔後はしっとりです。
ありがとうございました。(ё。-)・・☆
楽ちん☆さんより、愛がいっぱ〜い(-.ё)♪
1周年記念企画クイズの残念賞に
楽ちん☆さん手作りのツリー&リース
頂きました♪可愛い〜器用なのねん♪
沖縄の特産品も超豪華m*_ _*m    
こちらでは、味わえない珍しいお菓子に
何と言っても、Orionビール*^ー^*v     
喉越しさっぱり、きれ味抜群\*^0^*/    
タコライスもよだれがぁ〜(*´σー`)
たっくさん、豪華な品々ありがとう♪♪
AYAちゃんより、香りいっぱい愛いっぱい*^o^*      
30000HIT おめでとう♪のばらは、30001
踏んだのに、申告者なしで格上げ〜♪
AYAちゃんのキップのよさには、感激!!
可愛いピンクのショールにポストカードは
沖縄で購入♪ランチョンマットには、脱帽
色合いも素敵だし、ランチョンマット頂くのは
はじめて〜(〃ー〃) すず・チャーコのおやつに
健康食品まで、ありがとう。可愛いタオルもね♪
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/
ぽけちゃんより2度目のカウプレ頂きました♪
可愛いにゃんこピアスに・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:
綺麗なブルーのプチタオルにダヤンの紅茶♪
優雅に心を落ち着かせたいです。*^o^*      
酒飲みのばらに”おつまみ”もありました。
『ぐーぴたっ』 ネーミングも最高〜(* ̄∇ ̄)v♪

ぽけちゃん、7000HIT おめでとう(*^ー゜)b  
いつも楽しいおしゃべりも<(_ _*)> アリガトォ  
りっちゃんから、和の可愛いカウプレ頂きました♪
8484&8686と連続ゲットしましたv(^O^)v 
招福ねこちゃんがとっても
可愛いです。
炭パワーの入浴剤に梅と
柚子の香りでリラックス♪
ねこの飾りは車に置いて
快適です。和のテイストに
心が和みます。m*_ _*m りっちゃん、心安らぐ素敵なプレゼントありがとう!

   
遂に念願のAYA画伯アイコンゲット♪
なんて、可愛いのかしら〜グ(=^-^)b
楽ちん☆さんより、またまた愛がいっぱい届きました(*^ヮ^*)
12121get!豪華カウプレ♪
沖縄限定桜ビールは、マジ美味い!!
お花見の時期まで待ってられるかな〜(^¬^)ジュル...
箱を開けると、あま〜い香り♪トロピカル!!
らんゆずが狂喜乱舞する、おもちゃがいっぱい
なんと、可愛いバンダナが2枚も(*^v゚)v
ホワイトデー?クッキー付き!たくさんの愛に感謝
楽ちん☆さん、本当にありがとう(#⌒∇⌒#)
楽ちん☆さんより頂きました!! うっまそう〜(^¬^)ジュル...
沖縄特産品の数々に感謝です。
独特の香りがあるのかと思いきや、以外にあったり塩味
麺も太くて、のばら好みです。ごちそうさま♪
りつこさんから頂きました♪

りっちゃんのイベント『インパクト写真』でらんが準グランプリに
輝いた商品です。りっちゃんらしい和の贈り物はのばも大好き
本当に可愛いにゃんグッツ、ありがとう(=⌒ー⌒=)
ちゃめママさんより頂きました♪
7777ゲットできましたぁ\(^▽^)/
マー♪御用達の美味しいクッキー頂いちゃった(^¬^)ジュル...
アジアのお茶『香蘭』は茶器の中で赤い牡丹が咲くんです。
マー♪本当にありがとう〜(*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪