お世話になっている、自動車整備工場に保険の支払いに行った時、カウンターに箱が・・・
なんと、そこに猫ちゃんが2匹くっ付いて寝ていた。真っ白猫ちゃんとさび猫ちゃん。
可愛い〜『よろしかったら、いかが?』本気とも冗談ともつかず、ただただ触らせて頂いた。
翌日には、なんと!キジ猫ちゃんもいるではないかぁ〜もう、一目惚れの興奮状態♪
一日、人間の会議の猶予を頂いたが、即全員一致で大賛成§σ。σ§にゃは 
あとは、強敵?らんの心ひとつ。らんにストレス、負担が掛かる様ならこの仔猫も仲良し
兄弟達と引き離す訳にはいかない。とりあえず1週間のお試し期間を頂き、いざ我が家へ
1〜2日はさすがのウエルカム・ニャンコのらんも怒ったぁ〜先行き・・・不安〜。
3日目になり、らんが認めてくれたみたい。可愛い仔猫の魅力にとりつかれようです。
追いかけっこしたり、ちょっと舐めあったり・・何よりらんが猫らしく?なってきた感じ〜
食欲旺盛な仔猫に負けじと、らんも刺激を受けて、ガツガツ食べるようになったり・・。
晴れて我が家の次女ゆずもよろしくお願いします。ゆずパワーにのばら家、益々明るく
なりより、らんが今まで以上に愛しく感じます。おバカ炸裂×2で、よろしく(* ̄∇ ̄)v♪
はじめまして『ゆず』です♪
5月生れのおんなの子