自分を振り返れ!!ああ恥ずかしい画力研究!!

2002〜2003年作成 「センチメンタルジャーニー」

時は現代、風見鶏夕太という高校生を主人公にした漫画。未完。



おやおや。物凄くデッサン狂ってますね。
1コマ目の寝てるのが主人公です。今連載中、ストームザフロントの風見鶏夕美の息子です。
そしてもう一人が神野秋子(あきこ)の娘、神野零夏(レイカ)です。
まゆげに母の遺伝子を感じますよね?ね?




いやあ現代設定のくせに赤ブルマとは。クシューもなかなかやるのう、、、
右が風見鶏夕美の娘、美空(みそら)、そして左が川原木山茶花の娘、空(くう)です。


今度の漫画は魔界が舞台!!

2003年頃作成  「ナツメの魔界放浪記」


ナツメ・リコラッタという少女が死神を倒すために魔界を冒険する話。未完。
ストームザフロントの夏目利子は彼女の流用です。



おやおや、こっちもデッサン狂ってますね。
というより、この頃はデッサンと言う概念が存在してませんでした・・・





頑張れ俺。


あっという間にリメイクされてた!

2005年頃作成 「ナツメの魔界放浪記・リメイク」


そして魔界放浪記をリメイクしました。色つきで豪華だね!!



あ、でもちょっとグロいかも。



そしてちょっとミステリー。



だんだん、頑張ってきましたね。え?そうでもない?



ああ、夕美は国際結婚してたのか

2005年作成 「センチメンタルジャーニー0」


風見鶏夕美と、ジョージ・エイリの恋物語。未完。



秋子の親友、夕美です。




神野秋子がWEB初登場したのがこの作品です。




やっぱりデッサン狂ってます。ここまで来ると運命的なものを感じますね。




彼女はこの作品でも破天荒でした。



なんか重くない・・・?


2006年作成 「WW3」

すぐ飽きた。全部で8Pくらいしかない。むろん未完。







ペンだけでめっさ寂しい感じの漫画ですね。シクシク。



オーバー・ザ・ファンタジー

2006年作成 「New wind〜300年前の孤独〜」

ナツメの魔界放浪記の外伝ストーリーとして描きました。
しっかしストーリーだけは頭にあるんだな・・・俺。







そして秋子が主人公に!!



2007年 「センチメンタルジャーニ0 〜ストームザフロント〜」



戻る