アジア の CD
1
2
3
4
5
*注1
 OFF会のため、2年ぶりに東京へ行きました。
ここ最近、アジア(タイ・韓国)のPOPSに大変興味があり、
どうしても、東京に行った時は、「ジャケ買いしたい!
ただそれだけを、思っていました・・・・

 ネットが、便利さを変え、こんな地方の山口でも世界の商品が買える時代にはなったのですが、さすがに「ジャケ買い」だけは
難しく、
 悶々と、「東京に行った時は!」と思っており、
今回ついに!それを達成!!
 事前に、ネットで「それらしい店」を調べ、
今回は、池袋の「亞州兄弟」に行きました。

1 タイPOPの代表と言っても過言ではない「CHINA DOLLS」の新譜
2 最近お気に入りの「S#ARP」の新譜
3 ジャケ買い1号「kim Sun a」のアルバム
4 HYUN ZOOの1stアルバム
5 「TheThe」と書いてある・・・「TheMoreTheBetter」
  どちらが、タイトルか、不明である・・・・

注1 「亞州兄弟」が、購入したCDを入れてくれた、意味不明の箱。