二代目 323カブリオレ
購入理由。
昔から、占いが好きで、あちらこちらの占い屋さんに行っては見てもらいました。
何処の占いの結果もいっしょ!35歳から、運気上昇!!
なんとなく、引っかかった35歳の誕生日に、「思い出のカブリオレに乗ろう!」と、決意!
なんとなく、探すとあるもんだ!しかも近県の広島県!
35歳の誕生日プレゼントになった、NEWファミリアカブリオレの中古車の製作記です。
2002.3.3
積み込みを終了したNEWかぶ。
高速を走って取りに行きました。
帰りは、もう「わくわく」ものでした。

帰りの高速で、アクシデント!
積車の上の「かぶ」の屋根が突然開く!!
中古車屋のおやじ!、ロックを外していたな!!
前途多難なスタートです。
会社に運び込まれた「カブリオレ」
まずは屋根を開けて空を見上げる!!ナントもビールがうまい!!
さてさて、どういじるかな・・・・・
 幌を換えよう!その他
 タイヤホイール その他
 お宝グッズ
もう一度乗ろう!