BANANA達の活動日記。トップページに掲載の「最近のできごと」をまとめてみました。

2002/12/21(Sat.) ロックアイランド忘年会に参加したBANANA達♪
焼肉奉行と化したHitomi、黙々食べる大西と、遅れて登場のまーぼ。
食事の後のライブ観戦ではみんなで大はしゃぎ!!...楽しかった♪

2002/12/10(Tue.) まーぼ&大西、2人ぼっちのぷちBANANA忘年会
まーぼの思いつきで急遽決行した忘年会。時間の空いてた大西と2人、
小野田の居酒屋で午前様(=^o^=)d日b♪ 何かいい話できたかな?

2002/12/3(Tue.) ドラムの欠勤続くこのごろ。2002年最後の練習
ドラムが諸事情で欠席続き。唯一のリズム隊Hitomiは絶不調...
冬眠を決め込んだBANANA達、春の目覚めはいつの日か?

2002/11/20(Wed.) 新曲を練り繰りまわすこのごろの練習
発想力の豊かさが、長所でもあり欠点でもあり...(+_+;
ということで、少しずつ少しずつ、新曲をまとめてます。

2002/11/16(Sat.) SUPER ELEKING主催忘年会、JAMの延長に...
大西&まーぼ&Hitomiが参加したログハウスでの忘年会、飛び入りで
BANANAの曲を演奏...助っ人ドラムさんに助けられました。THANX。

2002/9/28(Sun.) 掛け持ちライブ観戦&ザンクロでユウのドラムが炸裂!
大西&まーぼ&HitomiはBiGHiPとSouthernCrossをハシゴしてライブ観戦。
ザンクロではユウが変拍子をバリバリ叩いてました。すごかったー。

2002/9/18(Wed.), 9/23(Mon.) 新曲いっぱい。今後のBANANAの味は?
作曲家の多いBANANA達。大西、まーぼ、Hitomi、それぞれの曲と、
ユウのリズムにメロディつけて新曲4つ!? 個性的な曲が生まれています。

2002/9/6(Fri.) TA2の卒業宣言。ボーカルのいないBANANAの行方は?
音楽性の違いを理由に、TA2がBANANA卒業宣言! 結成当時のメンバーが
抜けるのは淋しいけれど、それぞれの道を歩みます。TA2、今までありがと!

2002/8/24(Sat.) ロックアイランド主催ライブ、無事終了!!
236日ぶり、2002年初ライブ、無事終了!! ドラムのユウが加わって
以前より男らしさが強まった?新生BANANAのお味、いかがでした?

2002/8/23(Fri.) ライブ前日のどたばた劇。大西のSE収録ツアー
「町娘」のSEに参加したい...新メンバー・ユウの願い(?)叶って、
夜はユウ、翌早朝はTA2が収録。できたてのSE、出来はいかに!?

2002/8/16(Fri.), 8/19(Mon.), 8/22(Thu.) ラストスパート!!
お盆休みも復活ライブに向けてスタジオに集合したBANANA達、
日増しに音がまとまってきた♪ ライブまで、あとわずか!

2002/7/30(Tue.) 久々に、BANANAとtheTでJAM大会♪
大西の呼びかけにまーぼとHitomi、theTのこーちゃん、よーへいくんも
加わって、久しぶりにJAM大会。かなりいい練習になったよ!

2002/7/15(Mon.), 7/22(Mon.) 復活ライブに向けて、練習も続行中
ライブまで後1ヶ月。新ドラムくんも順調に曲を覚えてくれてます。
練習も波に乗って、ライブが楽しみになってきた!? さて、どうなる?

2002/7/13(Sat.) 小倉へお買い物。新しい機材が増えた?
大西&まーぼ&Hitomiの3人で買い物に。エフェクタがまた増加。
これらを生かして、ドラムに負けない音作り、頑張らないとね!

2002/6/13(Thu.), 6/23(Sun.) 新曲から少〜しずつ、練習続行中
新メンバーが加わって、まずは練習中のJust Momentから。
曲を絞り込んで少しずつ、ライブ復帰に向けて頑張ってます。

2002/6/5(Wed.) やっとこさドラムが?久しぶりに5人での音合わせ
ドラム希望者がやってきた。パワーいっぱい、とにかくハードだけれど、
BANANAを気に入ってくれた様子。彼の加入で音がどう変わるかな?

2002/5/12(Sun.), 5/20(Mon.) カウントは目で合わせ!? 新曲練習中
ドラム抜きでも演奏できるように?細かい音を確認しながらの練習。
予定はないけどライブに向けていいものを!試行錯誤、頑張ってます。

2002/5/4(Sat.) 2か月ぶりにスタジオに集合!新曲に専念した1時間
曲の構成を考えつつ、不安定なHitomiのバスドラに惑わされつつ...
あっという間の1時間。新曲がどのようにまとまるか、今後が楽しみです。

2002/4/20(Sat.) エフェクタ使いのウケ狙い?“まーぼ”のソロライブ
「坊という歳でもないんで」と改名して挑んだ“まーぼ”ライブ、エフェクタの
絶妙なタイミングに客席から笑いが...ますますファンが増えたかな?

2002/4/9(Tue.) 仕事帰りに久々のビリヤード対決。勝利は誰の手に?
古株3人集まったビリヤード、こだわるTA2とテキトー主義の大西、
相変わらず直感100%のHitomi。一位はいったい誰だったのやら...(^^;

2002/3/31(Sun.) BANANAミーティング、BANANAはやっぱりBANANA?
味も臭いも個性が強いBANANA達、だからこそできることがある!?
そんな話で結論付いたミーティング、次に進む糸口が見えた...かな?

2002/3/7(Thu.) 練習も停止。BANANA達は早くも春休みに突入?
仕事が忙しかったり、体調不良を引きずっていたり、さまざまな要因あって
BANANAは春休みに突入してしまいました。練習再開は未定です。(T-T)

2002/1/22(Tue.) 後任ドラマー決定!そのウラでバンド活動停止...?
募集のカイあって無事に後任ドラマー決定!それは良かったものの、
ある事情により活動できなくなったメンバーが...う〜む。(T-T)

2002/1/13(Sun.) PANAのBANANA卒業宣言。これからどうなる...?
1年半、一緒に活動してくれたドラムPANAが、BANANA卒業宣言!
PANAの期待に応えるために、残った4人もこれからが勝負です。

2002/1/11(Fri.) TA2の実家で飲んで食ってのシシ鍋大会♪
ハク製の住む忍者屋敷(?)、TA2の実家にてシシ鍋をごちになりました♪
気が付けば夜中の2時まで5人でうだうだ...TA2のおかーさんありがと!

2001年の日記へ


Top Copyright (C) 2000-2004 BANANA-LEGEND All rights reserved.