おかしなBIG缶(最終バージョン♪) どこでも(?)ペタッ!ひっつきキョロちゃん

ひっつきキョロちゃんキングが去ってしまい、ノーマルキョロちゃんに戻っちゃいました。 次なるイベントキョロちゃんは何か?楽しみにしてますよ、森永さん♪♪ 背中と足(両足)に磁石が仕込んであるんです。金属製のものなら結構強力にひっついちゃいます。 肩こりの人はピップエレキバンがわりに貼ってみるのも一興かと。では、では〜♪ 中身は森永のお菓子が盛りだくさん!だよ♪


おかしなBIG缶・歴史写真♪


「銀のキョロちゃん」なら3枚、「金のキョロちゃん」なら1枚でもらえたよ!

ボクを見つけてね!


おしながきへ戻る