コレクション紹介♪♪

このコーナーは、いろんな人からのプレゼントやUFOキャッチャーでゲットしたもの、
懸賞品あるいはお店で購入したものを一挙公開しちゃうぞ!
あ!私これ持ってる♪なあ〜んてものもあるかも???


到着〜♪のスプーンげっちゅ!
★全部で4口応募。うち金が2つ、銀が2つ。バランスよし!『金&銀セット』が2組だよ♪

システム手帳
★茶色の手帳は大友明子さんからいただいたものです♪ キョロちゃんクラブをせっせと買って、バーコードを葉書に貼って応募したよねん♪ (抽選なんで、当てるのに苦労しました。。。箱買いしましたもの。。。ホント!)

エアーキョロは名古屋のあきらさん(元気?)からいただいたものでっす♪
ゲーセンのおねいさんと仲良くなってゲットしたっけ・・・♪
酔っ払ってゲーセンでゲットしたよね?・・・
「手乗りキョロ」は傑作か!?
「マグカップ」はうちの部員がゲットしたもの
「リュック&シート」はセブンイレブン懸賞品!「ヌードルタイマー」も傑作です!
パソコンで疲れた体に「マッサージキョロ(電動)」は最高!!
UFOキャッチャーキラーと呼ばれる「ビッグ貯金箱」は部員がゲットしたもの(in小倉?)
「目覚まし」はハッキリ言ってうるさい!でっす。
札幌支部長の力作のTシャツ!(写真は、ちょとシワよってる?)

その他だよん♪♪
懸賞で当たった「純銀製・ストラップ」  キョロちゃんショップの隠れキャラでしたっ♪
テレホンカードはもらい物         
セブンイレブン懸賞品(3000円也)
タイムスリップGlico 見よ!このこだわりの作りこみを!!
ダイハツミゼット!知ってる?(オラもよく知らない〜!?)

おしながきへ戻る