ダイハツ・コペンのぺいじ

★オーディオ加工取付完了♪ 5月に購入してから、ずっと無音状態。。運転中に音楽が欲しい。。純正スピーカーもただの飾り。。 でも、絶対に、あの不細工で粘度細工のような「純正のオーディオクラスター」だけは付けたくない! んで、水津自動車さんにお願いしました♪助手席の足元、グローブボックスの下辺りという無理難題に 見事!答えてくれました!これで、やっと車内で音楽を聴くことができます。有難うございました♪♪
■コペンのトランク活用術です♪ 電動オープンで2シーター、トランクは付いてるけど、オープンにすると 荷物はほとんど積めません(涙)何も積めないS660は論外ですが。。 そんなコペンですが。。。なんと!隠れたスペース?があるんです(笑) トランクを仕切るロールカーテン、その下に少しだけスペースがあります ほら!トートバッグとか下着やタオルが入るバッグが収納できます! 折りたたみの傘もこのとおり♪ ルーフを格納しても干渉しません♪ 極めつけは、緊急停止版(薄いヤツ)が収納できることなんです!! 普段は使わないけど、高速道路では必需品♪切符切られますからぁ! 残念〜!!! どうですか?少しでもお役に立てたら嬉しいです♪♪
新型コペン買いました(笑) 3月12日に注文 ダイハツ決算セール中でしたが。。ディーラーの値引きは渋い。。 ですが。。販売店(モータース店)は目一杯頑張ってくれました! 感謝♪感謝♪です。今後の長いお付き合いでお許しくださいませ。 写真はパソコンに乗せたミニチュアですね(笑) ※ネットで購入 納車は5月初旬頃?になりそうです。はい。ブラックマイカMなり 実物が来たら。。写真をどしどしアップしていこうと思ってますよ
4・18オーナーカードが届きました 早速、オーナー登録しました 納車は5月中〜下旬??かな
ダイハツの車に試乗してもらえる「カクシカマグネット」に付いてた コードで応募してゲットしました「マグカップ4点セット」祝♪当選 使うのがもったいないので。。とりあえず窓際に飾ってますよ(笑) ヤフーオークションをチェックすると2000円〜で売ってました! せっかく当たっても、興味のない人は売っちゃうんですね。。。合掌 リアル怖い!シカジカ。。(笑)
2016年5月28日。。なんと、ついに、やっと。。納車♪ 6月30日に大阪のコペンファクトリーに里帰りしてきました 朝3時に起きて山口を出発、ダイハツ本社に9時30分頃到着 当日は、遠路山口からお一人様「貸切」でご案内〜♪でしたよ   山口では、まだまだ珍しいコペン。。しかも、黒! ナンバー隠してもすぐわかっちゃうので意味なし〜
6・30コペンファクトリーで頂いた記念品♪     京都の「信三郎帆布」とコラボしてオリジナルバッグを製作とのこと。。 なお、記念品は時期が来たら変わるそうです。コレクションも良いかも? コペンファクトリーで撮ってもらった写真とオリジナルマグカップも♪♪
おしながきへ戻る