「おもちゃのカンヅメ」をゲットしよう♪

おもちゃのカンヅメ(おかしなBIG缶)勢ぞろい!!

 
★★ おもちゃのカンヅメ♪ ★★ 「金なら1枚!銀なら5枚!」っていわれても、そうなかなか出るもんぢゃあありませんっ!(笑) 「運を天にまかせて買い続ける」か、「神通力で当たりを見分ける」しか方法はないかも??? 60円(カラーボールは80円)のノーマルサイズのチョコボールから出現するよ♪

★★ メタリックキョロちゃん(旧・おかしなBIG缶)♪ ★★(キャンペーン終了) こちらは「金なら1枚!銀なら3枚!也」で超お得なキョロちゃんマシーンがゲットできたんだよ♪ 150円(もしくは300円)のビッグチョコボールから出現してました。。。 只今、なぜか「銀(金)キョロ」休止中???

◎「応募先」はチョコボールの箱を見てねん♪  なおっ!「銀のエンゼル」と「銀のキョロちゃん(休止中?)」は混ぜて応募はできません(あたりまえか!?)
わからない事があれば、私にメールするように!(部長)
おしながきへ戻る