YAMAMOTO FAMILY
山本家の玄関へ

■ プロフィール



なご

僕は「なご」。女の子です。 ほんとは「なごみまくり」というぬいぐるみなんだけど山本家のみんなは「なご」と呼んでいるんだ。 僕の山本家での役割はパソコンの管理。 山本家のみんなはパソコンが苦手なので僕は大忙しなんだ。

パソコン初心者の山本家のために「なごのパソコン教室」のページをつくりました。
お暇な方はみてください
「なご」がパソコンをしている写真
「なご」の変身パターン
「なごみまくり」はサンエックス株式会社の商品です

ところで僕はちょっとだけ変身ができるよ。 まず、パソコンをしている時など緊張している時は「りり」。 minkinやkazuttiと遊んでいる時は「まる」。 そして疲れた時は「へら」。 名前にカーソルを置くと左の写真が変わるよ
普段は子供部屋にいるけど最近は書斎のテレビの上もお気に入りなんだ。




にゃんにゃんにゃんこず

いつのまにか、我が家にやってきたお友達。その名も「にゃんにゃんにゃんこず」。 特にkazuttiがお気に入りで、たくさん仲間を増やして、最近では僕とあまり遊んでくれません。………。 でも、争っているわけではないし、minkinは相変わらず僕のことを大切にしてくれます。 「にゃんにゃんにゃんこず」の情報はkazuttiのブログでお楽しみください。

「にゃんにゃんにゃんこ」もサンエックス株式会社の商品です
僕らはにゃんにゃんにゃんこず の一部

それでは山本家のみんなを紹介します。




kimicha

私はkimicha。かあさんです。 双子座O型です。 山本家の庭とリビングを仕切っています。ビーズ細工を公開するので遊びにきてください。

「つれづれなるままに」のブログをopenしました。いらっしゃいませ
kimichaのイメージイラスト〜とら
minkinのイメージイラスト〜とり

minkin

私はminkin。中学1年生です。 水瓶座A型です。一人だけ水瓶座だけど双子座と相性はバッチリ。 バレーの部活に入ったんですが勉強もしなくちゃいけないしなんだか大忙しです。

「★☆mi☆kiのLIFEDIALY☆★ 」のブログをopenしました。遊びにきてね

kazutti

僕はkazutti。女の子です。小学4年生です。 双子座です。血液型はまだわかりませんがB型かもしれません。 前は「なご」が大好きだったけど、最近は「にゃんこ」にはまっているので「なご」はほったらかしです。

「にゃんこファン集まれ!」のブログをopenしました。エビフにゃイ
kazuttiのイメージイラスト〜ねこ
kazuchaのイメージイラスト〜うし

kazucha

私はkazuchaです。とうさんです。 双子座AB型です。昼間は職場のパソコンで遊び、夜は家のパソコンで遊んでいます。 「遊んでばっかりかよ」とminkinやkazuttiにつっこまれます。

「kazuchaのひとりごと 映画,ドラマ,etc」のサイトをopenしました。よってらっしゃい

最後にペットのジュウシマツを紹介します。

じゅうちゃんズ

ペットのジュウシマツは8羽います。主にkimichaが世話しています。 それぞれ特徴がありますが、kimichaしか区別がつきません。 kazuchaが6時30分頃家に帰るとみんなで仲良くかごに入っています。

随分前になりますが、留守にしている間に、かごが落ちていて、じゅうちゃんずが庭に逃げ出していました。 結局見つかったのは5羽。でも、今でもみんな元気で飛び回っています。 いなくなった3羽もきっとどこかで元気に暮らしているでしょう。

ペットのジュウシマツの写真

Copyright (C) 2004 Nago
初版 : 2004年7月2日
YAMAMOTO FAMILY