メンバー      

家族関係の店です(兄弟姉妹義兄弟)
長女 恵 子 一生懸命頑張ってくれましたが・・28年3月23日に亡くなりました。
三女 がハスキーで聞き取りづらいかも〜
思った事をすぐに喋ってしまいます。時折ご迷惑をお掛け致します。
すみません。悪気はないのでお許し下さい。m(_ _"m)ペコリ
現在は多忙な時のみ手伝ってもらっています
四女  経営会計・総務・ 電話、持ち込み等担当 皆が出払っていても在宅。
リフト操作はしますがヒアブ操作はしません。 ご迷惑をお掛けします。
 (^_^;)
長男 値段交渉・大物積み込み。何でもOK。
ただし気安いけれど約束日をコロッと忘れてしまう欠点アリ
人柄はとってもいいです。

次男の弟に多忙な時のみ手伝ってもらっています。
六女  黙々と力仕事でも事務でも何でも、こなします最近は事務関係が多くパソコン作業も多くなりました。
六女の主人
すぐに行動します。依頼事ならこの人に! 気安く承ります。
時折、損迄して引き受けます。
* 会計担当者は我が家の者が,、よく損得関係ナシで行動しますので見て見ぬふりをしていますが時折注意します。
☆男性陣が気安いとお客様より評判!
* *身内の為、各々が思いついたまま大きな声で喋り合いますので
他人様からは、まるで喧嘩をしている様に見えると指摘され逆に私達がキョトンとします。
決して喧嘩をしている訳ではありませんのでご安心下さい。 それだけ仲はいい方だと思います。

☆多忙な時は次男の弟に頼んでいます。
 にて・・大助かりです。感謝(o*。_。)oペコッ

犬が今では3匹。金魚がいます。
それぞれワンチャンは
番犬の役目バッチリです

無断立ち入り禁止です。防犯カメラ設置しています。 

離合場所で皆さんがよく利用されますので門など閉めません。
よって入りやすいので心ない方が無断で入られます。
夜は
犬もいますのでご注意下さい