2007年 8月15日〜17日 釜山への家族旅行

今年は初の家族の海外旅行を企画して見ました。
といっても、私行きつけのアジア。
釜山まで日本からたった3時間。
どこぞの、テーマパークよりも安くすむってだけ。。。(笑)

家を車で三時に出て
(etc割引で安く上げようと)
博多港で時間をつぶし
高速船ビートルに乗って釜山に着いて
ガイドさんにあっちやこっちと
連れて行かれようやく食事にありついた次女気合の「いただきます」
ここでは「サムゲタン」をいただきました。
今回の旅行は観光に重点を置いて
いなかったものの
やっぱり少しは・・・と思い「アクアリュウム」に行きました。
くらげがふありふあり
猫背のさめに大笑いしつつ同情
そして不思議?
怪しいカプセルに入ってみたり
でやっぱりメインは屋台などなど
長女はお気に入りとなった「スポンジ○ブ」
のつっかけを5000ウォン(600円)で購入
一応観光名所のチャガルチ市場
(その場で魚をさばいて食べさせてくれる。)
にも行ったのですが何も食べず
主人は残念顔
やっぱり欠かせないのが焼肉
おいしかったよ♪
家族5人おなかいっぱいで
6000円ぐらいだったかな?
この旅では長女と一緒に
あかすりにはいったんですが
マッサージらしきものにはいけなくて
ホテルのまん前にいいとこあるのは
知ってたんですけどね〜
残念。。。。
焼き肉食べつつ長女と主人は石焼ビビンバ。
三女は焼肉以外で
唯一気に入って食べた「レイミョン」
(冷麺)
恐ろしいサービスショット(笑)
最後の朝は「チンジャントースト」
まっ「ホットサンド」みたいな奴です。
これは全然辛くなくっていけましたよ。
HPようにと
主人にとってもらった写真です。
もう少しほそくとっていただきとうございました。
で・・・今回の旅行で三人娘ははまりきっていたのはユウホーキャッチャー
1000ウォンで5回もできて
なんともお特
かなりやりはしたが時計をゲットしました。

友人との気楽な海外旅行を知ってる私ですので、子供を連れの海外はどうなることかと心配をしていましたが、何のことはナイ。。。。楽しく過ごすことができました♪

1800ウォン(200円)初乗りの安いタクシーが走っているにもかかわらず
一度も乗らず歩きっぱなしの主人には少々閉口いたしましたが。。。。
ま〜そんな旅もいいか(笑)
でもって主人はただいま韓国語の猛勉強中!

次はいつ行こうかな?行けるかな?