DIARY

2005年2月12日(土)
もうスグVD〜☆

もぉスグVDですねぇ今日はアーモンドビスコットとりんごのマフィンなどを作りました。
みなさんも頑張ってつくってくださいね(^_-)-☆
左の画像かなり気に入っているので、のせてみましたww
『着信アリ2』が公開されてますねぇ(*^_^*)
あたしも今度見に行きますよww
夜寝れなくなったらどぉしようとか考えながら
すごく楽しみにしてますw

2004年11月22日(月)
開設記念

友達のHP見て作ってみたいな〜っと思いましてついに作ってみました(*^_^*)
結構大変でした〜。なかなか難しくて母に何度も教えてもらって出来ました。
今度から日記に絵をつけようと思っています(^^♪