DIARY

<<前のページ | 次のページ>>
2005年4月23日(土)
久しぶり。。

久しぶりの更新だよぉ。。いやね、もぉはんぱなく勉強頑張ってるのよww
毎日、ほぼ毎日ねw小テストあるからさぁ。。勉強せんとヤバイのょねぇ
頑張らんとマヂおいてかれそぉで、、、

最近ね、学の友達とMailしたりしたらなぁんかさみしくなっちゃうんですよねぇ
今も楽しいんだけど、なぁんか学のトキが
なつかしくなっちゃうんだよねぇ。。

あさってゎ学のトキに仲良しだったともだちと遊びに行くんだぁww楽しみw

以上ですw

2005年4月7日(木)
あしただー、、

とぉとぉ明日ゎ入学式です、、入学してしばらくゎPCしてる時間なぃと思います。。テストが続くらしく、、
でも入学するのゎかなり楽しみです☆☆

たくさん友達できたらぃぃですけどねぇww
毎日F時間だそぉで。。。土曜ゎそんなに長くないだろぉけどw
管理人勉強嫌いなんですよねぇ、、でもなんとかできるかな、って思いますw
根拠ゎないけどねぇぇwwいやになったら厚狭の南にいくんょ((笑
管理人が入学する高校ゎバッグが指定なんですよぉ↓↓
かなりイヤなんだよねぇデカイんですよ、とにかくw
おき勉するなってことなのかなぁ???w

明日入学式ゎ午後カラだからゆっくりねとけるww

以上ですw

2005年4月3日(日)
あぁ。。

更新全くしてなかった。。。更新してない間に
色々ありましたww

仮入学あって、クラス会あって、高校でテストあって
いとこの子供がきて、遊んで、ホント色々ww
いとこの子供、かわいかったぁぁぁ@歳半とEヶ月やったんやけどマヂかわいかったょぉww

今日ゎかなり大爆笑なコトがあったww
詳しくゎかけないケドやっぱ友達ゎ大切ねww

短いケド以上ですww

TOPにもどります☆