GALLERY

キレイなお姉サン 管理人の後輩が描いた絵です
上手なんだよねぇ、この子wうらやましいですw
もっと大きくしたいんだけど
重たくなっちゃうからねぇ、、、
キレイなお姉さんって描いてあるんですw
ライオン ライオンが進化しましたw
前のライオンはまだできていなかったらしくて
友達が夜3時まで起きて頑張って完成させてくれましたw
いいですねぇ絵が上手い人って。。ww
ディズニーランド これはディズニーランドですw
姉が修学旅行で行ったときに撮ってきました
ずっと見てたくなっちゃうんですよねぇw
ディズニーランドは小2のときに行ったことが
あるんですが、こんなのあったかどうか
全く覚えてないですww
笑顔☆ この絵は上のライオンを描いた人と同じ人が描いたのですw
ホントはもっと大きくて、細かい影がすごく丁寧に
キレイに描いてあるんです
ペンタブ使ってないのによくできるなぁって
思いますねw
おひな様 おひな様です☆画像汚くてゴメンナサイ。。
デジカメでとればよかったのですが、時間短縮のため
ケイタイのカメラにしたのですww
でも構図的にはえくないですかぁ???ww
雪だるま 1人で頑張って作りましたwこの写真とって少ししたら
雪が溶けて頭が落ちて、のせてた植木鉢がわれました。。
何年かぶりに雪だるまつくって楽しかったですww


TOPにもどります☆