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加入を希望される方へ

 

口座・名義変更について

受付方法について

店頭への来社による受付または、書類郵送による受付となります。


変更手続きを行える方

 (1) 加入契約本人
 (2) 加入契約本人より委任された代理人
 (3) 相続人
 ※代理人による変更の場合は、店頭での受付のみとなります。


変更手続きで必要な書類

 (1) 店頭でのお手続き(加入契約本人)

    ・開示申請書(提出)または開示訂正等申請書類(提出)
    ・本人確認資料(提示)
    ・口座、名義変更用紙(提出)
    ・クレジットカード支払申込書


 (2) 郵送でのお手続き(加入契約本人)

    ・開示申請書(提出)または開示訂正等申請書類(提出)
    ・本人確認資料(提出)
    ・口座、名義変更用紙(提出)
    ・クレジットカード支払申込書


 (3) 店頭でのお手続き(代理人)

    ・開示申請書(提出)または開示訂正申請書(提出)
    ・加入者本人の実印を捺印した委任状(提出)
    ・加入者本人の住民票(3ヶ月以内に取得したもの)
    ・加入者本人の印鑑証明(3ヶ月以内に取得したもの)
    ・代理人本人の身分を証明するもの
    ・口座、名義変更用紙(提出)
    ・クレジットカード支払申込書


※加入者本人が死亡した場合は、「委任状」に代わって「戸籍」、医師による 「死亡診断書」等、加入者本人が死亡したことを証明する資料の提出をして 頂きます。また、代理人が加入者本人の相続人であることを証明できる書類(「遺産分割協議書」、「戸籍」等血縁が証明できる書類)にて相続人であることを確認させて頂きます。


変更手数料

  口座変更 名義変更
手数料 無料 無料

お手続きの流れ

口座変更(契約者本人)
名義変更(契約者本人)

ご本人様以外からのお申込みの場合、開示訂正手続きが必要となります。

詳しくは弊社までお問合せ下さい。

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