気儘に描いたイラストを逼塞とこちらで一作展示。




Cafeアメリでインスタグラム始めました。

2018,12,3



最近、濃い鉛筆で、
上の絵とは無関係な話ですが、
旅先でも、カメラっつーよりも、鉛筆で下手でも景色描いたりして思い出、作りました。


2017.8.23




あけましておめでとうございます。
今更ですが新年のご挨拶。
20代の頃からファンなChris Cornell.
いい感じに仕上がりました!

お店に飾っています。



2017.1.18



最近、アクリル画の生を見た影響か、すぐ乾く利点とか、アクリル絵の具初・・・とか、
ハマっています^^


2016.12.7



《鬼塚勝也ファイティングアート展》
10月31日?11月6日
16:00?21:00
SPANKY・K SACRED BOXING HALL 
1階2階

久々、鬼塚さんとお会い出来ました!
新作のアートはさらなる凄み!が自分自身に迫って来る迫力あるアート展でした。
かみさんと二人で行きましたが、とても有意義な一日となりました。
私もまた「頑張ろう!」という気持ちになります!


2016.11.1

リヒテル。暇つぶしに段ボールに濃い鉛筆で落書き・・・ざんす。


2016.7.17






最近はいままでため込んだコラージュ等のデザインでお気に入りを選び、オリジナルTシャツを制作して自画自賛で着ています。
自分で作ると、製作費等高くつきますが・・・笑
でも着ていたら、とても充実感はあります。


2016.7.1



昨年末、九州で開催された、鬼塚さんと写真家、木寺さんのコラボ展。
鬼塚さんのライブでの絵を描かれる集中力。圧巻、凄みの極みでした!
もちろん作品の数々も最高でした!


2014.1.4



Cafe アメリ Amelie