−連(つら)のお絵描き置き場−     


7/19 後ろの侍がいい感じかな
7/21 軽く色付け。んでもって某所に投下                                         瞬殺コース



7/18 なんか考えたのと違う・・むう。これくらいしか出来ん。         忍者と森の木



7/14 色付けてみた。そして某所に投下。 微妙に修正したり。
7/12 久々だ〜。また描きたくなった。                    じゃれ合う♀猫×♀猫



5/30 下着身スレ投下。  透けろ〜もっと透けろ〜・・・透かすってむつかしいね。



5/28 めがねタバコ。   これでパースとかあってるのかわかんなくなった。きっと日を置いて改めて見るとオカシイんだろう。



5/19 爆弾にんじゃポイ                         最近2ちゃんに投下しまくりです。



5/16 某所のリク?で                              スクール水着でセーラ上のみ

                                         


5/12 眼鏡とコートとピストルと                               体操服にみえるんすが・・  



5/9 め・が・ね!め・が・ね!おぱーい!



5/7 ぱんつー。ぱんつー。                                                  くせ毛とぱんつ娘。



5/2 簡単にさくっと。眠い。時間ない。                                                     uoな鹿娘。



4/26 めがね + 三つ編み + ミニスカート + ニーソックス + まふらー!      ああ〜満足した。



4/21 め・が・ね!め・が・ね!ショート!                                        またやった。


4/15 約3ヶ月ぶりか・・久しぶりに絵を描いたぞ。 忘れてしまいそう・・でもまだ一応、描ける。


 褐色と黒熊
1/22 乾燥させて失敗したけど、なんとか塗ってみる。


 双剣
1/17 属性は悪


 戌年
1/10 あけましておめでとうございます。いきなり裸でラフとは・・まあ好きにやるさ。 あ、それとbbs閉鎖しました。


 サンタさん
12/13 季節物。プレゼントのお届けでサンタさん、大忙し。    久々にまじめに描きました。


 無理っぽ
11/24 また・・ぬこ棒。 頑張ってみたけどムリみたい。挟めないっぽいですw      ・・・・冬連さん、エロ全開^^。


 まふりゃー
11/11 すかっり寒くなりましたね。 まふらー、かぁ〜いぃ〜なぁ〜っと


 せーらーめがね
10/28 めがね確立かなり高い。ちょっと地味めな色


 ぬこ怒ってます
10/10 ・・・ぜんぜーん、エロくない・・・よね・・?


仲良く喧嘩しな♪
10/10 圧倒的なト○の戦闘力。ジェ○ーなんか目じゃないぜ。 
     ・・・・・某所で耳が猫に見えないと指摘されたので修正w


さらに眼鏡っ娘
10/4 また眼鏡。でも今度は巨乳〜。てへ


 着物
10/3 着物女の子。なんか健康的だ


 ハリネズミ
9/23 細々と更新中・・・


 Guards!!
9/13 衛兵


 ツインテール
9/12 萌え絵ってわかんない。


 偽ミミ
9/8 ボールが3個。むにゅ!


 もも
8/28 momo色。気のせいか、座ったの多いね。                     8/30 かるく色付けてみました。


 アサシン
8/28 包帯と怪しい武器の暗殺者。 裸ばっかりじゃあねぇ


 ご・・ごめんなさい
8/28 イヌはいつも裸です。だから・・これ・・で・・・・って、モロ裸ジャン! ・・・・でもOK!
    おぱーいエローん。


 むにゅ!
8/20 猫はいつも裸です。だからこれでいいんです。


 浴衣
8/8 ぎりぎりセーフで浴衣娘。 とりあえず夏ってことで。 しかし、いいかげんな柄だなぁ、おい


8/8 線描きでかなり疲れた。 


 ギルド
7/31 UOの冬連キャラ。 う・・・色付けるのめんどくさ・・・


 ハーフリムレス
7/25 必ず描いてしまう。めがねっ娘。制服・・めがね・・ショート・・はうっ・・


 骨鎧
7/18 赤色のjpgは最悪だねぇ。


   砂浜ダッシュ
7/11 ああ・・疲れた。縮小して潰れてるので、アップというか原寸の顔だけでも・・
    サカナの浮き袋・・怪しすぎる。透けた感じに見えるかな?


 はむって感じで、あいすウマー
7/11 夏ですねぇ。ショートカット萌え〜


    お魚抱えた○○○さん
6/4 ちょっと挫けそうになったので、違うの描こう。
        海なんて塗るの何年ぶりだろう。見えますか?海・・に・・



    小麦色の肌
7/4 不覚にも水彩を乾燥させ、保存・・・はう。やってもうた。 
    泣く泣くエアブラシに切り替えてぬりぬり


    落書きスキャンして・・描きかけだよ
6/29 moko嬢 たまには熊もイイかな〜


    ラブラブ光線

6/27  リニューアル。 好きなように何か描いてきます。