murechu防府市立牟礼中学校

   Mure junior high school

 


HOME

学校紹介

運営方針

コミスク

行事予定

各学年

生徒会

部活動

murechugaxtukou 新着情報

3月 9日 牟礼中TOPICSを更新しました。




1月20日 コミスクだより1月号を掲載しました。




11月9日 牟礼中TOPICSを更新しました。
      文化祭企画である「航空写真プロジェクト」の様子を紹介します。→動画はこちら



9月14日 牟礼中TOPICSを更新しました。



7月15日 コミスクだより、牟礼中TOPICSを更新しました。



6月20日 トップページにサロンオーケストラ・エイトによる校歌の生演奏をアップしました。



6月20日 コミスクだより、牟礼中TOPICSを更新しました。



5月25日 コミスクだより、牟礼中TOPICS他を更新しました。



4月21日 牟礼中TOPICSを更新しました。



2月22日 コミスクだより2月号をアップしました。


 
1月11日 コミスクだより1月号をアップしました。



12月28日 明日から1月3日(月)まで年末・年始のお休みです。今年1年間お世話になりました。



11月13日
牟礼中TOPICSを更新しました。
航空写真のメイキング映像をアップしました→ここから



10月15日 
牟礼中TOPICSを更新しました。



6月23日
生徒会のページに生徒会スローガン「共鳴」をイメージした映像を掲載しました。



6月21日
校長室だより6月号を掲載しました。



5月19日
校長室だより4月号・5月号を掲載しました。



4月24日 
令和3年度の情報に更新しました。※一部準備中です。



3月31日 
離任の挨拶を掲載しました。



3月22日 
コミスクだより3月号を掲載しました。



3月1日
校長室便り3月号を掲載しました。



2月24日
サイドメニューに文化祭で作成した牟礼中学校校歌の紹介ビデオを掲載しました。クリックしてください。
コミスクだより2月号を掲載しました。



2月2日
校長室だより2月号 



1月25日
校長室だより1月号 コミスクだより1月号を掲載しました。



12月24日
校長室だより12月号 コミスクだより12月号を掲載しました。




11月27日
校長室だより11月号 コミスクだより11月号を掲載しました。



11月17日
牟礼中TOPICSを更新しました。



10月20日
コミスクだより10月号を掲載しました。



10月2日
校長室だより10月号を掲載しました。
スライドショーを9月分に更新しました。



9月23日

牟礼中TOPICSを更新しました。



9月11日

牟礼中TOPICSを更新しました。



9月 3日

校長室だより9月号を掲載しました。



8月27日

牟礼中TOPICSを更新しました。



8月25日

コミスクのページにコミュニティ・スクール牟礼中だより8月号を掲載しました。


7月30日

校長室だより8月号を掲載しました。
牟礼中TOPICSを更新しました。


7月23日

行事予定を8月に更新しました。
7月のスライドショーに更新しました。


7月21日

コミスクのページにコミュニティ・スクール牟礼中だより7月号を掲載しました。


7月 9日

牟礼中TOPICSを更新しました。


6月23日

スライドショーを6月の行事に更新しました。


6月20日

コミスクのページにコミュニティスクールだより6月号をのせました。
行事予定のページに年間行事予定をのせました。


6月 2日

校長室のページに校長だより6月号をのせました。


月26日

Web
ページのトップページに5月のスライドショーを追加しました。


月21日

コミュニティ・スクール牟礼中だより5月号をコミスクのページにのせました。


5月15日 

各学年のページに臨時休業中の課題をのせました。牟礼中TOPICSのサイトを開設しました。

Webページのトップページにスライドショーを追加しました。


5月11日

部活動のページに山口県選手権大会の中止のお知らせをのせました。

5月 8日

Webページにやまぐちっ子The Movieについての説明をのせました。新着情報のリンクをクリックしてください。


5月 7日

山口教育委員会:やまぐち総合教育支援センターのやまぐち学習支援プログラムやまぐちっ子The Movieについての紹介文とリーフレットをのせました。

4月28日

ホームページをリニューアルしました。

 

KOUSHOU 牟礼中TOPICS   ←SIDEMENU Click