コンテナ洗機登場!!

  

見ての通り、左が洗浄前・・・
右が洗浄後・・・
違いが分かっていただけるでしょうか?
底の泥がみごとにとれてます!!

  

 熱湯で洗浄しますので、くもってますが・・・
動画をのせてみますので、みてみてください!
コンテナを洗った事があるかたはこの感動を分かっていただけると思います!!
手で洗うと、手は疲れるし、足元はビシャビシャで大変な作業なんです。
じゃがいもや里芋を収穫した際、土がたくさんつきます。
そのまま使用すると土壌菌などがついたままになるので、熱湯で洗浄できる機械はいいです。


コンテナ洗浄機 動画 ここをポチッとな!!



きれいなミドリ色ですね
  

      

麦です!!日に日に大きくなっています。
場所によっては穂がでてきています↓