17年5月3〜8日(GW)スーパー連荘スペシャル

恐らく生まれて初めてのことです。「3日も連荘で釣りに行く・・・」なんて
とりあえず萩へ向かいます

いろんな事情があり良いか悪いのか連荘です。
まずは3日昼すぎにマリーナに着き「骨折」さんぼさんと
翌日の楽園に向け餌のアジ釣りへ



毎度の事ですがアジを見つけられません。


チーン



本日は突然でしたが「富田屋」さんへお世話になりました。

夜、Kussinさんと合流して3人で宿泊
近くのほか弁で弁当買って釣り談義
えっと・・・もう一人いましたが詳しくはやめておきましょう。

翌日4日はは楽園
会長、マスター、kussinさん、武蔵、それと見学さんぼさん

べた凪で27ノット平均で1時間と少しで着きました。
でも楽園は波がありました。
私とKussinさんは浮き流し
浮き見えますか?

一発目に浮きがズボー!!!!
良型のイサキくんです。
しかーし
そこから浮き流しは沈黙。
会長、マスター、見学のはずのさんぼさんはズボ
そしたらなんと
見学のさんぼさんが
ヤナセの70cm!!!
魚の写真がありませんが
刺身になりました。

この日はズボで根魚祭りでしたが
アコウ?50cm他ウマズラ、イサキ等などでした。
赤や青はいませんでした。


帰りにウタグリへ===>×



メバル場へ===>良型2匹他


終了。
この後は富田屋へまたまたお世話に
うちのスタッフも集合して
お騒がせしました。



翌日5日
釣りをちょっとだけして

あとはクルージング
おにようずの波でジャンプして遊びました。

終了。

本当に3日間良く遊びました。



おまけ
8日も出ました。
いつも家族サービスにと思うのですが奥様はあまりうれしくないようです。
まっ子供達は喜ぶので家族サービスとしましょうか・・・。
アンカーウインチが壊れていましたので
TAKASHIさんにロープでつないでもらって釣りました。
ウインチ修理代ウン万円です。(ToT)/~~~

12時半位に出航
運転は次男

釣り開始!
真剣です。

カワハギ釣りました。


カワハギとカサゴを持ち帰り味噌汁作ってみんなで食べました。
お疲れ様でした。