どんな味?

昔懐かしい素朴な味。甘さ控えめ一口サイズ。防腐剤を全く使わない手造り饅頭。餡は北海道産の手亡(てぼ)豆で造っています。

でも製造日含めて4日間しか賞味期限が有りません。その日の朝作ったものしか売りませんが、痛みやすいので保存は令暗所を心がけてください。車のトランクには置かないで下さいね。

美味しい食べ方

できたてを食べるのが一番。

でも食べきれない時は、冷凍しておいて、電子レンジで暖めてホカホカを食べるのも良し。

変わったところでは、油で揚げるという手もあります。

誰が作っているの?

おじいちゃんが考案した饅頭を、おじいちゃん亡き後、おばあちゃんと娘が味を守り造っています。

お値段は?

今時、一個 50円。

6個入り、10個入り、20個入りなどのケース入りや

贈答用には化粧箱入りもありますよ

注文は?

TEL・FAX 0835-54-1536(中屋菓子店)

お昼ごろまでには売り切れる事が多いので予め注文された方が確実でしょう。

中国縦貫道 徳地インターから5分の南大門でも売っています。

どこで造っているの?

徳山、山口、防府からいずれも車で20分くらい。緑豊な山々に囲まれた清流の里です。

地図

よろしければご意見ください。