プロフィール

 名前 本名 平野 豊(ひらのゆたか) ニックネームはヘイベイ
家族は ボク おーい ケーちゃん マーキ  
 誕生日 1956(昭和31)年2月7日 みずがめ座 A型
 
 性格 いたって温厚 人畜無害 酒のまないたばこ吸わないギャンブルしない女にもてない 石橋をたたいても渡らない小心者
 趣味 火打石で火をおこすこと。 窯の火入れのこだわりです。
火口(ほくち)も自分で作るよ、がまの穂を使うんだ。
 特技 ごますり おべっか おねだり
 
 好き 少年時代にサブマリン707(小沢さとる)の大ファンになって以来、潜水艦の映画、マンガ。
 好き 少年時代にテレビで園まりを見て世の中にこんな美人がいるのかと感動した。ちなみに私の十八番は 逢いたくて逢いたくて
 好き 少年時代にデパート(山口 ちまきや)の食堂で食べたオムライス
少年時代に三日三晩食べたきなこごはん(ごはんにきなこだけ)
 好き 日産チェリーカバーガール以来のファン秋吉久美子
 好き 下成佐登子 西島三重子 シモンズ       李 銀河(イ・ウナ)
(秋の一日) (池上線)  (幸せ色した貝殻) (キョウルチャンミ) 
 好き 二胡 揚琴  サラ・ブライトマン  宮城谷昌光
(二泉映月)
 好き 燃えよドラゴン インディージョーンズ2(魔宮の伝説)
シカゴ
 好き  母。 2000年10月に亡くなりましたが、母には何においてもかなわないことばかりです。失ってみてよくわかりました。


2歳頃のボク 抱っこしている母 後は登り窯 
戻る
戻る