Happy  Birthday !!
TOMOさんちの モルちゃんたちに (^◎^)ベイビーちゃんが うまれましたよ〜♪



はじめに うまれた(^◎^)ベイビーちゃんたち↑
まるまるちゃんおかあさんに ぴったり くっついて とっても かわい〜(*^^*)v



  らぶ ☆ らぶ  

しばらくして らぶ☆らぶ アンゴラ おとうさん と おかあさん の間にも
かわいいかわいい(^◎^)ベイビーちゃんたちが うまれました♪
おとうさん と おかあさん も ふわふわで かわい〜!!
なでなでしたら 気持ちよさそ−ですネ(*▽*)





o(^o^)oワー! これまた かわいい赤ちゃんたちですネ〜(^-^)/
(^◎^)(^◎^)(^◎^)(^◎^)
えっ、1匹だけ おおきな (^◎^)赤ちゃんがいたって?
ふふふ その名も 『かおでかちゃん』ですってヾ(@^▽^@)ノ


みんな、元気で すくすく おおきく なるのよ〜♪

☆彡 ハートの壁紙提供は コサミさん♪
☆彡 まるまるちゃん と おとうさん アイコンの提供者は  毎度おなじみ
なおさん デース♪


≪ BACK ≫