※このHPはIEでご覧になっていただけるとうれしいデス

ルットは 3歳になりました(●⌒∇⌒●) わーい!
だけど もぐ(犬)との共存が難しいため おばあちゃんちで 預かってもらっています。
というわけで しばらく このHPは 更新を お休みさせていただきますm(。−_−。)m
最近のルットは もぐのいないところで ほぼ放し飼い状態で のびのび やってます(^^)v

モルモットの もるもと るっと で〜す。
2000年7月、生後2ヶ月くらいで、ここんちへやってきました。
ここんちの人たちは、ちびさんのBirthdayプレゼントにハムスターを買うつもりでペットショップに行ったんだけど、なぜかお店を出るときには、ちびさんがモルモットの あ・た・し を うれしそ〜に かかえてたってわけ。
おかしいなあ・・・
なにはともあれ、どうぞよろしく!!
ついでだけど、このあたしの名前を考えたのは、ここんちのちびさんと、それからパパさんね。
ここんちのママさんによると、パパさんて、ちょっと風変わりな人なんだって。
そうそう、忘れてもらっちゃ困るけど、わたしって‘♀’なのよね。











− Menu −
  モルモットの飼い方、育て方
  アルバム1
   ・  ブビブヒ探検隊の巻き
   ・  ダニを探すの巻き
       (↑ちょっときもちわるいヨ)


  Gallery
  ↑  うちのチビさんのギャラリーです。よかったらみてってください!

















♪ リンクフリーです    どんどんリンクしてね!   とりあえず バナーです↓
    
URL   http://www.c-able.ne.jp/~aano/rutto.htm

このページの 雑巾がけルット、大福ルット、それから 見返りもぐの絵の提供者は
「HAPPY 70 HOUSE」のなおさんで〜すヾ(@^▽^@)ノ なおさんのセンスに乾杯♪
なおさんとこのURL・・・http://www5b.biglobe.ne.jp/~happy70/