名前を使ったオヤジギャグをUPしてみました。
これを使えば、あなたも職場の人気者!?
(使い方によってはひんしゅく者)
名前を使ったギャグを思いついたらFREE BBS(フリー掲示板)へ投稿しよう!

普通のオヤジギャグへ


 画家のモネは、お金もねぇ〜。 (私も教え子さんのお父さん)
     マネーもねぇ〜
やって来たシリーズ!
  今田はいつやって来た? 今だ!

  上田はどこからやって来た? 上だ!

  西田はどこからやって来た? 西だ!

  梶田(かじた)が叫びながらやって来た。 火事だ〜!
 三上はなんてハミカミ屋さんなんでしょう。
 福田3連発
  福田がこんな成績を取るなんて、不服だ

  福田が着ているのは、服だ

  福田が好きなサカナは、フグだ
 馬さんよりギャグ3連発いただきました。

  野球部の坂東がバンドした。

  お付き:「大正天皇、浜辺で背負い投げの練習ですか?」
   天 皇:「鯛、しょってんの!

  お付き:「明治天皇、何をごそごそされているのですか?」
   天 皇:「目、いじってんの!
 白根(しらね)、007って誰か知ってる?そんなのしらねー
 飯田先生が言いました。この服いいだろう!
 藤田先生の好きなのは、富士だ!(うちわでうけるギャグでごめん!)
 中田先生、この話は無かったことにして…。
 尾中のオナカが痛くなった。
 勝力 舞子(まいこ)が、迷子になった。
   けれども舞子は、まぁいい子
 勝原房代(ふさよ)の髪の毛は、フサフサよ
 河田は本当に、変わった名前ねぇ。
 背の高さでは、伊藤先生が、1等
 大野が叫んだ。「OH!NO!
 原田先生が、お金を払った。そのお金を村田が、もらった
 医者になった聖徳太子が言いました。 「消毒だいじです。」
 杉山先生はオヤジギャグを使いすぎやなあ