すべてはこの頃から

始まっていた・・・



バイク歴

小学生時代

中学生時代


高校生時代


大学生時代

たぶん5〜6歳だと思うけどまだこの頃は我が家に自家用車はなくてバイクが親戚の家に行ったりする時の乗り物だった。
タンクの上に敷いた小さな座布団が僕の指定席だった。
まだヘルメットの着用も義務付けられてないので帽子だよ。
親父も半ヘルだしね、バイクはホンダのビジネスタイプみたいだけど車種はわかりませ〜ん。
ここからモンモーのバイクとの付き合いが始まった。
現在親父はフュージョンに乗ってます。
とても長い文章なのモンモーに少しでも興味がある方はお暇な時にでも読んで見て下さい。感想
なんかもあれば掲示板にでも書いてやって下さい。そんなにたいした内容のものではありあません。