最新情報 The 2nd Music Revolution結果報告!
1st自主制作ミニアルバム発売中!
■特設会場
リンクについて
Bluntに応援メッセージ
BBS規約
2007年年賀状
モバゲー内サークルについて
Music Infection
■メンバー個人のページ
My Feeling × My life
by大輔
おきらく放送局
byユウキ
BUMPファンの部屋 
by健太
I want to be a good guitarist
by正彦

■ライブ画像
今までのライブの画像はここ↓↓


■Bluntのメルマガ
配信中登録はここ

Bluntのメルマガに
  登録してみよう!!
 不定期配信中!!

ミュージックフェスティバル2007 こどもLIVE!

銀賞(村長賞)受賞!!
そのライブの様子はこちら!!

■携帯版HP
なんとなんとQRコードが使えます。


お知らせ!
Music Revolution2nd(西中国ブロック大会)結果報告!

残念ながら、突破なりませんでした...
鰍oOPS−K様をはじめBluntにアドバイスを下さった方、ライブに来てくれた方、CD買ってくれた方、そして、応援してくださった方皆さん本当にありがうございました。
とりあえずメンバー3人(ユウキ、大輔、健太)が大学進学に向けて、正彦が就職試験に向けて、新たな一歩を踏み出すということで、とりあえずBluntは活動休止します。
バンド活動をはじめ4年、いろいろ方から様々なものを学びました。たくさんの人に支えられて、バンド的にも人間的にも一周りも二周りも大きくなりました。それぞれのメンバーが新たにバンド活動をするか否かは別にして、バンドを通して学んだことを糧にしてメンバー一同新たな一歩を踏み出します。
本当にありがとうございました。  メンバー一同
(文責 大輔)

※言い忘れてましたけど・・・絡んでやってね!(メンバーみんな絡み大好き!)

Bluntの1stミニアルバム(3曲)まだまだ販売します!

1 Positive
2 LIFE
3 歩道橋

3曲ともライブ版です
(時間の関係上きちんと録音できませんでした。申し訳ない!)
金額⇒1枚100円(CD代)


注)PositiveとLIFEは周南RISE、歩道橋はMusic Revolutionを収録しています。
詳しくは、メンバーあるいは掲示板またはメールまで!

ライブ告知
■山口高校銀鐘祭
日時 9月上旬
場所 山口高校
※時間・対バンは後日
正彦はいません!が、3人で最高のライブをお届けします!
⇒Bluntはトリです。
Bluntって!?
山口県の山口市中心に活動中の自称「高校生ロックバンド」。
「技術より大切なもの」をみつけるべく、修行中です。
が!!ちょっとでもライブに来てくれた人に、Bluntの「技術より大切なもの」が伝わるといいなと思います。
主催イベント
Music Infection -音楽感染-
2ndのライブレポ!


1STのライブレポ

※写真多いので注意!

詳しくは、専用ページへ!!

専用ページ】←Click!!

文字サイズ中または小推奨
Copyright(C) Since 2005 Blunt公式HP All Rights Reserved.