H17.7.30 円座夏祭り
今回はあまり設備が良くなかったけど地元の人の助けもありとても盛り上がりました。
大体50〜60人は見てくれました。
手拍子してくださった方、声をかけてくれた方・・・いろいろな人ありがとうございました!!
■ライブ光景
初のBluntメンバー公開になるんですかねぇ・・・
メンバーの願いにより顔はちょっと・・・おりおりまた公開しますよ。
一応このライブ約50人くらいの人が聞いてくれました。
そこそこ盛り上がったと思います。
思ったより地元の人の応援が大きく助けられました。
■ライブ画像(Yuki&Daichi)
2人の画像です。
時間が本当に少なかったもののDaichiはよくがんばってくれました。
Yukiのヴォーカルもかなり好評でした。
というギター2人組み・・・
■ライブ画像(Daisuke&Kenta)
またまた2ショットです。
Daisukeの初コーラスそして初パフォーマンス悪くなかったといわれました。
Kentaも全体を良くまとめていました。
というリズム隊2人組み・・・
Daich初ライブお疲れ!!!
そして何とか2回目のライブを終えたBluntでした。
次はFriend Ship 21 とにかく盛り上げていきたいです!!
TOP