H18.4.7  Live Of Graduation  -little by little-
小郡中卒業生のみでやりました。
結構楽しかったですよ。
これで心置きなく高校生バンドになれます。
では中学生最後の写真をどうぞ!!
■大輔、本日司会です
なんと今回のライブ俺(大輔)が司会をしました。
朝から「はい、ありがとうございました。」「続いて●●●の皆さんです」等を連呼!!
それに本番は、アドリブアドリブ...何とかこの大仕事をまっとうできました。
ちなみに、この写真は大輔の一日の流れを書いた用紙です。
■みんなで会場準備中
市民会館の小ホールでやりました。
手伝ってくれる人と協力して机を端に追いやったりしました。
■イソのソロ
イソがソロでやりました。
曲は「メロディーフラッグ/BUMP OF CHICKEN」!!
とある人の要望でした。
みんな聞き入ってました(多分
司会者だったので、舞台裏からしか見てませんでした(汗
■司会者の俺!!
頑張って会場を盛り上げたつもりです。
つらいつらいアドリブも頑張ったつもりです。
頑張って大きな声出したつもりです。
だって、準備時間が長いんだもん(泣
でも、女子数人と友達からの「司会うまかったよ」の言葉がすごくうれしかったです(泣笑
ほら一日の流れを書いた用紙もってるやろ!?
ちょっとカンペになってます。
今回のライブは写真の電池残量を気にしなかった俺(大輔)の責任で、俺とイソばっかりになってしまいました。
すみません、ほんと悪気はなかったのですが・・・
集合写真も撮ればよかったなといまごろ後悔、でもたのしみました!!!
皆さんありがとう!!!
TOP