Positive 詞曲 Yuki

今日はきっと昨日とは違ってさ

楽しい一日を過ごせると思ってさ

一つ新しい何かをしてみるんだ

例えばあいつに話し掛けてみるとか

 

「辛いことがあって 嫌なことばかりで」

そんなもんだって 誰だって変わらない

 

失敗ばかりをしたとしても未来を信じりゃその失敗は

最高の成功になっているかもしれない

今を生きるのが嫌になっても未来にはどうせ笑ってるんだ

だからこそ しがみついて生きていこうね

 

できない したくない 生きていたくもない

やめたい 逃げたい そう思う日もあるさ

だけど笑いたい そう思っているんだ

だから楽しむんだ いまこの時間を

 

「どれだけのチャンスを逃してきただろう」

そんなこと関係ない 明日から掴めばいい

 

いくらでも今の自分とは違う自分になるための道はあっただろう

だけど今の自分の道が絶対正しい

君の歩いて来たその道をどれだけの人が必要としただろう

そんな道を疑う必要など何処にもない

 
出会いや経験 本当にいとおしくて

いま生きていること たまらなく嬉しい

 

今日も僕は歌っていられる 誰かの為に生きていられる

有難う 今日やこれまでの全ての何かに

あの日涙したその後悔がなければ今の僕はここにはいない

だからこそ幸せを求めて生きていけばいい

これからの未来を待っている もっと楽しい日々を願っている

あと何度笑えるかが永遠の目標だ

TOP