いただきものCG展示室

このページでは、私の友人・知人の皆さまのCGを紹介します。
イラストをクリックすると、大きなイラストを見ることができます。
ごゆっくり鑑賞していただければ幸いです。

浦上奈美さんの2004年年賀イラストはこちらです。
描いた方:かぐらゆうきさん(twinscatear)
頂いた日:2006年3月1日

美奈子Fightよりの一言。

かぐらゆうきさんからいただいた寒中お見舞いイラストです。
イヌ年にちなんだ巫女さんの絵となっています。ますます魅力的な表情やしぐさが印象的な一枚です。白と赤のコントラストがいい感じになっていますね。
描いた方:十夢さん(夢楽館)
頂いた日:2005年7月28日

美奈子Fightよりの一言。

暑中お見舞い状としていただいたイラストです。
今年もとても暑い日が続いていますが、清涼感あふれるイラストは見ているだけで涼しい気分になってきますね。マーメイドのような感じがとても印象的な一枚です。
描いた方:かぐらゆうきさん(twinscatear)
頂いた日:2005年1月7日

美奈子Fightよりの一言。

かぐらゆうきさんからいただいた年賀絵です。トリ年にちなんで、輝く羽がある女の子の絵となっています。かぐらさんが描く可愛らしい表情やしぐさ、そしてポップな感じの色使いが魅力的な一枚です。
描いた方:十夢さん(夢楽館)
頂いた日:2004年12月26日

美奈子Fightよりの一言。

寒中お見舞い&新年のご挨拶としていただいたイラストです。新年にふさわしい華やかなチャイナドレスですね。表情やポーズもとても美しいです。こんな2人に迎えてもらったら良い年になりそうです。
描いた方:十夢さん(夢楽館)
頂いた日:2004年12月15日

美奈子Fightよりの一言。

クリスマスイラストとしていただいたイラストです。
今年は暖冬ということもあり、雪にお目にかかれるのは、一部地域にお住まいの方のみかもしれませんが、やはりクリスマスといえば雪は欠かせません。かわいらしい、ちょっとお茶目そうなサンタクロースの雰囲気が出ていますね。
描いた方:十夢さん(夢楽館)
頂いた日:2004年7月28日

美奈子Fightよりの一言。

書中見舞い状としていただいたイラストです。今年の夏は本当に暑くて「酷暑」や「炎暑」といった表現が当てはまるのですが、そんな夏にふさわしいとてもすがすがしくなるような感じのイラストですね。肌の色の対比もなかなか良く表現できていると思います。
描いた方:かぐらゆうきさん(L..B.)
頂いた日:2004年1月30日

美奈子Fightよりの一言。

かぐらゆうきさんからいただいた絵です。あわてた感じとちょっと恥ずかしそうにしている表情がステキな巫女さんのイラストです♪ほのぼのとしていて柔らかなタッチの絵、特に目もとや口もとが印象的な一枚です。
描いた方:十夢さん(夢楽館)
頂いた日:2004年1月1日

美奈子Fightよりの一言。

年賀状としていただいたイラストです。表情が生き生きとしていて、新年にふさわしい感じのイラストですね。細かな部分の描きこみもすごくて上品な感じに仕上がっています。
描いた方:浦上奈美さん(KUMA 2001)
頂いた日:2003年1月4日

美奈子Fightよりの一言。

掲示板のアイコンを利用させていただいている浦上奈美さんより年賀イラストをいただきました。占いの結果が表情に表れていていて生き生きとした作品になっていますね。和服姿も決まっていて、お正月の雰囲気が良く出ています。
描いた方:十夢さん(夢楽館、UsagiProject)
頂いた日:2003年1月1日

美奈子Fightよりの一言。

年賀状としていただいた李紅蘭のイラストです。チャイナドレスがびしっと決まっています。服の質感まで良く表現されたすばらしい作品ですね。
描いた方:十夢さん(夢楽館、UsagiProject)
頂いた日:2002年12月7日

美奈子Fightよりの一言。

クリスマスをテーマにしたとても華やかな李紅蘭のイラストをいただきました。笑顔の表情がとてもステキに描けていますね。陰影のつけ方もお上手で質感が良く表現されていると思います。
描いた方:十夢さん(夢楽館、UsagiProject)
頂いた日:2002年9月1日

美奈子Fightよりの一言。

「美少女戦士セーラームーン」のイラストをいただきました。セーラー戦士5人の表情がとても生き生きと描かれていますね。このCGでは5人それぞれのキャラクターらしいポーズをとっているところがステキです。淡い色調でまとめられている背景も雰囲気が出ていて良い感じだと思います。
描いた方:十夢さん(夢楽館、UsagiProject)
頂いた日:2002年7月20日

美奈子Fightよりの一言。

暑中見舞いイラストをいただきました。こちらは夏祭りを思わせる勇壮な雰囲気の李紅蘭ですね。躍動感にあふれた表現を用いたイラストはとても魅力的に感じられますね。
描いた方:くてい李那さん(PHYSICA SACRA)
頂いた日:2002年5月7日

美奈子Fightよりの一言

相互リンクしていただいているくてい李那さんの描かれた「カードキャプターさくら」のさくらちゃんと知世ちゃんです。ファンタスティックな感じの2人ですね。淡い色調の色使いがとても印象的な作品です。
年賀状イラスト 描いた方:香森亜未さん
      (かもみーるぽけっと、USAGI Project)
頂いた日:2001年1月2日

美奈子Fightの一言。

年賀状としていただきました。和服姿がとてもかわいらしいイラストですね。今年は笑顔の絶えない明るい年になると良いですね。

<おしらせ>
香森亜未さんは、現在「WATA(^^)AMEぷろじぇくと」という企画で「季節(とき)のアトラス」というタイトルのドラマCDの製作をしています。興味のある方は、香森さんのホームページを訪問してみてくださいね。
本編発売中
(3枚組。1200円)
’02夏コミが初売りです。
巫女さんのイラストです 描いた方:かぐらゆうきさん(LITTLE BOX)
頂いた日:2002年1月1日

美奈子Fightの一言。

年賀状としていただいた絵です。お正月らしい巫女さんのイラストです〜。長い髪の巫女さんの笑顔がとても素敵でチャーミングです。表情の描き方がお上手ですよね。躍動感あふれる感じがします。
描いた方:十夢さん(夢楽館、UsagiProject)
頂いた日:2002年1月1日

美奈子Fightの一言。

クリスマスカードに続いて、年賀状イラストをいただきました。こちらはチャイナドレスを着た李紅蘭ですね。華やかな模様のチャイナドレスや背景の色使いなど、とてもお上手だと思います。
クリスマスイラスト 描いた方:香森亜未さん
      (かもみーるぽけっと、USAGI Project)
頂いた日:2001年12月10日

美奈子Fightの一言。

クリスマスカードとして頂いた絵です。おいしそうにケーキを食べている女の子がかわいらしくて印象的ですね。雰囲気が良いですよね。
描いた方:十夢さん(夢楽館、UsagiProject)
頂いた日:2001年11月30日

美奈子Fightの一言。

ちょっと早めのクリスマスカードということで、いただきました。クリスマスの雰囲気が良く出ていますね。李紅蘭とアイリスの表情もとても上手に表現できているように感じました。
描いた方:はるかわたるさん(BackDraft)
頂いた日:2000年5月28日

美奈子Fightよりの一言。

BackDraftさんのHPの1818Hitを頂いた記念に描いていただきました。WithYouの乃絵美ちゃんですぅ〜。乃絵美ちゃんの雰囲気がとってもよく出ています。ハートのクッションを抱きしめている姿が良いですね。「お兄ちゃん」と今にも話し掛けてきそうで・・・。
10000ありがとう絵(フィジカサクラ) 描いた方:くてい李那さん(PHYSICA SACRA)
頂いた日:2000年5月24日

美奈子Fightよりの一言

相互リンクしているくていさんのHPが10000Hitを超えまして、記念CGをいただきました。かわいらしい女性の笑顔が印象的な作品です。光と影のコントラストが立体感を演出しています。リボンがアクセントとなっています。
年賀イラスト 描いた方:くてい李那さん(PHYSICA SACRA)
頂いた日:2000年1月3日

美奈子Fightよりの一言

和服美人が印象的な作品です。髪や着物の質感がとても上手に表現されていますし、細かな装飾までとても緻密に描いています。「すごい・・・」の一言です。

メール
メールはこちら
トップへ
TOPページへ
もどる