Sorry.This Web page is Japanese only.
■最終更新日 2008年5月29日■
Ver.7.99a
クリスタルスターキッズTOP

パソコンの不調に伴い、
長期間にわたる更新休止となってしまい、お詫びいたします。
完全復旧までもうしばらくお時間をいただくことになりますが、
どうかよろしくお願いします。


今回の「つれづれなるままに」はアニメファンにも関係する地上デジタル放送を取り上げます。
少し難しいお話ですが、重要なことですので、ご一読をお勧めします。



あなたは、人目の大切なお客様です。


このページの紹介です。

このホームページは美奈子Fightが作っています。
アニメやゲーム(Pia3、AIR、Kanon、WithYouなど)のページがあります。
写真や絵、ゲームの感想などもあります。ごゆっくりご覧ください。


額入り美奈子Chan
美奈子Fightより一言です。
「いただきものCG」を更新させていただきました。
アイコン付き掲示板もあります。お気軽にどうぞ!
何が新しくなったのかな?
●「つれづれなるままに」を更新しました(2007.7.8)
●「旅行記」を更新しました(2007.6.28)
●「おススメCD&レビュー」を開始しました(2006.6.18)
●「いただきものCG展示室」を更新しました(2006.3.4)
サイトマップ現在のコンテンツは以下のとおりです。ぜひご覧ください。
クリスタルスターキッズへ 「つれづれなるままに」 (7.8更新) 旅行記(07.6.28更新)
クリスタルスターキッズへ おススメテレビアニメ (2.11更新)
「2005番組レビュー」はこちらです。
アニメ「AIR」感想ページはこちらです。
クリスタルスターキッズへ 超おススメPCゲーム
クリスタルスターキッズへ おススメCD&レビュー(6.18更新)アップデート! クリスタルスターキッズへ おともだち写真館
クリスタルスターキッズへ いただきものCG展示室(3.4更新) クリスタルスターキッズへ 最近見つけたセラムン的風景
(06.2.11更新)
クリスタルスターキッズへ 掲示板<掲示板の利用について>
<アニメやゲームなどの話題を大歓迎します>
クリスタルスターキッズへ エンドレスムーンパーティー2
(セラムンOnlyイベント)レポート
クリスタルスターキッズへ オーディオの部屋 クリスタルスターキッズへ 100の質問のお部屋
クリスタルスターキッズへ セーラーリンク
(06.10.15更新)
メール メール

このホームページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。

このページの掲示板では、浦上奈美(KUMA2001)さんと星屑の欠片さんのアイコン素材をお借りしています。

InternetExplorer 4.0以降でご覧になることをおすすめします。
Windows(800×600ドット以上の画面)で最適なレイアウトとなるように調整してあります。
動作確認は、
InternetExplorer 7.0(日本語版)で行っています。

(i-modeページを試験公開中です。よろしければどうそ<03/3/26更新>)
<アドレス>http://www.c-able.ne.jp/~cstars/i/
おことわり

このHPに掲載されている文章、イラスト、写真を転載したりしないでね。掲示板にみんなが嫌な気分になっちゃうような文章は書いちゃだめだよ。こ〜んなことする悪い子は、「月にかわっておしおきよ!」