エンドレスムーンパーティー2レポート(99.9.19)

1999年9月19日 エンドレスムーンパーティー2

セーラームーンONLYイベント
(場所:大阪御堂会館)


当日は良いお天気でした。まるで私たちを祝福してくれているように。

今回、私は早めに会場へ到着しましたが、スタッフの方に出迎えられて気持ちよく入場できました。そして、会場では、H-LUKAさんやMICH-Lさんをはじめとするお友達の皆さんに出会い、久しぶりにテンションも最高潮のレベルへと上がっていくことを感じました。会場には、多くのサークル参加者、コスプレイヤーさんがいて、そのパワーのすさまじさを見せつけられた感じがしました。やっぱり、セラムンはすごいですよ。うさぎちゃんたちがブラウン管の前から去ってからもう数年もたっているのに、こんなにも多くの人をひきつけてやまない作品なのですから。


そうこうしているうちに、時間はあっという間に過ぎて、第2部のMoonChipsのショーへと移りました。ここからは、私が撮影した写真も交えてお送りします。

まず、コントから始まりました。
仕事がなく、生活に困っている3人に差し入れられたファンからの食べ物・・・。実は、食べるとみんな亜美ちゃんになってしまうという恐ろしい(?)ものだった・・・、というものでした。
アドリブも入っていたのでしょうが、息の合った劇でとても楽しいものでした。

ショー(オープニング)あれっ

ふっふっふっ

左上:スリーハイツにいる腹ぺコな3人。「何も食べてない(*_*)」

右上:「お届けものに上がりました(^o^)」

右側:「ふっふっふ・・・」

(ここの3点の写真をクリックすると、拡大画像が現れます)



コントに続き、MoonChipsさんが歌にあわせた華麗なる美しい踊りを披露されました。

歌と踊りと(1)
(上の写真をクリックすると、拡大画像が見れます)

美奈子さんANNAさんRE-IさんH-LUKAさん&MICH-Lさん
左から、美奈子さん、ANNAさん、RE-Iさん、H-LUKAさん、MICH-Lさんです。


歌が終わったあと、「これで終わりかな」と思っていたら、衣装を着替えて再び登場!
そして、爆弾発言。MoonChipsは今回をもって「卒業」される報告があり、会場が水を打ったようになってしまいました。私も思わず目頭にあついものを感じました。
・・・感動をありがとう。これまで本当にお疲れさま。
また、いつかどこかで私たちの前に現れてくれることを祈らずにはいれませんでした。
(これから後の写真は全て拡大画像があります。写真をクリックしてみてね)


皆さん皆さん(2)


このページの最初に戻る

トップへ TOPページへもどる