瑞希の応援ページ

高瀬瑞希ちゃんの応援ページへようこそ!

こみっくパーティー〜キャラ別応援ページ〜「高瀬瑞希」

瑞希(みずき)ちゃんと言えば、主人公と「高校のときからの腐れ縁」の女の子です。
元テニス部ということもあり、とにかく元気が取り柄という感じなんですが、主人公の同人にかける情熱を理解して、主人公の同人活動を売り子をしながら支えていく姿は、もう感動ものです。
身近にいる分、友達から抜け出せない部分もあるけど、主人公を何かと気にかけている姿はGoodですね。駄々をこねる子供っぽさも魅力かな。攻略の難易度は高めですが、ポニーテールの女の子のファンなら、ぜひ攻略して欲しいですね。話が進むと、裁縫の上手な彼女の意外な格好も見れますし・・・。
メール
メールはこちら
こみパのページへ
こみっくパーティー
のページへもどる
おすすめゲームへ
おすすめPCゲーム
のページへもどる
クリスタルキッズもくじへ 
クリスタルスターキッズのTOPへうつる