コエダの応援ページ

コエダちゃんの応援ページへようこそ!

PARTS〜キャラ別応援ページ〜「コエダちゃん」

正直言って、はまってしまいました。ストーリーがとても感動的なのです。
コエダちゃんは、当初は感情がほとんどないといった感じの女の子です。言葉すらまともに出ない状態なのです。この理由は、後から明かされることになるのですが。こんな少女がどうしてこんな仕打ちを受けなければならないのか・・・。こちらまで辛くなってきてしまいます。

そのコエダちゃんは、主人公と交流し、心をだんだんと通わせていくうちに少しずつ感情が戻っていきます。自分の感情を少しずつではあるものの、表に出すことができるようになったときの表情がとても印象的です。率直に言ってかわいいです。

そして、主人公はコエダちゃんを施設から連れ出します。家出をして2人で過ごす日々、特別なことをするわけではありません。ささやかな幸せに満ちた日々。でも、それは、コエダちゃんにとっても主人公にとっても思い出を作るための日々・・・。徐々に体調が悪くなっていくコエダは主人公の前では気丈に振舞うのですが、ついに来るべきときが来てしまうのです。主人公のそばで手を握ったまま、安らかな顔をしたまま息を引き取るコエダちゃん。胸が締め付けられるような気持ちになってしまいました。自分を表現することは苦手だけど、とっても健気で、そんな姿を見ていると、はまらずにはいられませんでした。
メール
メールはこちら
こみパのページへ
PARTSのページ
へもどる
おすすめゲームへ
おすすめPCゲーム
のページへもどる
クリスタルキッズもくじへ 
クリスタルスターキッズのTOPへうつる