コエダの応援ページ

マキちゃんの応援ページへようこそ!

PARTS〜キャラ別応援ページ〜「マキちゃん」

マキちゃんの魅力とは・・・。まず、明るいキャラクターであるってこと・・・かな。ポジティブ思考の彼女は、ひまわりのようです。何でも興味を持ってくるし。「やれやれ」「えぅ〜」「こねこねぺたぺた」などとても可愛らしい対応をしてくれます(個人的には「えぅ〜」がイチオシ!)。こんなマキちゃんですが、話が進んでいくにしたがって、どんどんシリアスな展開となっていきます。最後に主人公の制止を振り切って、自らの運命を受け入れるマキちゃん。純白のドレスに身を包んで「恨んだりしちゃだめだよ」というせりふを言ったときには、この子って本当に可愛そうだなと思いました。しっかりと自分のことを考えることのできるマキちゃん。そんなマキちゃんは印象に残るキャラクターの一人になったと思います。
メール
メールはこちら
こみパのページへ
PARTSのページ
へもどる
おすすめゲームへ
おすすめPCゲーム
のページへもどる
クリスタルキッズもくじへ 
クリスタルスターキッズのTOPへうつる