立飲み紅茶館について

ようこそ・・・いらっしゃいませ♪このサイトは管理人の自己満足サイトです
好きな事を貪り、気ままに運営して行くつもりです
おいしい紅茶の淹れ方やお茶菓子を求めて来られた方がいましたらすみませんが他をあたってください
それではお茶を出せないのが心苦しいですが各コンテンツの簡単な説明を・・・



[管理人部屋]
私の自己紹介です。基本的にだらしのない子です。見てやろうかって方はどうぞ

[駄目日記]
落書き帳や広告の裏に書いたような日記。本当にツマんない日々を送ってます。地雷です。

[パチスロットル部屋]
無駄テキストを置いてます。解析等のデータなどはないですよ。まだまだ開発途中です

[東方部屋]
私の東方シリーズ(紅魔郷以降)のヘタレ記録置き場です。下手糞ですがExクリアできない人の助けになれば幸いです
こちらもまだまだ開発途中です


[掲示板]
感想、雑談掲示板です。気軽にどうぞ。最低限のマナーは守りましょう

[リンク]
他のサイト様へ繋がる道。お帰りはこちらからどぞ

[Mail]
何か不都合、連絡等がありましたらこちらまで



なるほど、何一つ分からん戻る