慶次と団子同盟


前田慶次の章オープニングムービーにて孫一に「いいもんもってるねぇ」といった慶次様。
あれは絶対鉄砲ではなくて団子に対して「いいもん」だといったに違いない!
そう信じてやまないあなた(と私自身)におくる同盟です。

※お知らせ(20020818)※
サイト閉鎖や移転などされた方の名簿を変更させていただきました
不都合がありましたらご連絡ください


*加入方法*
掲示板、またはメールにて以下のことをご記入ください。
ご連絡なしにサイトにアイコンを張っていただくだけでもかまいません。
・名前(HN可)
・メールアドレス(任意ですが企画や移転などのお知らせの時に使います)
・メールアドレスを名簿に公開・非公開
・サイトURL(任意がメールアドレス未記入の場合お知らせがあるときはこちらよりお知らせします)
・バナーのURL(ない場合はこちらで用意させていただいたものを使います)

・慶次様と団子に対する思い入れ(思いの全てをぶっちゃけちゃってください)

*名簿
*掲示板
*メール

バナー(直リンク、お持ち帰りお好きなほうでどうぞ)
増やしてほしいキャラがありましたら掲示板、メールでお知らせください。

サイトアドレス:http://www.c-able.ne.jp/~fu-scktm/kdu/
http://www.c-able.ne.jp/~fu-scktm/kdu/001.gif
http://www.c-able.ne.jp/~fu-scktm/kdu/002.gif
http://www.c-able.ne.jp/~fu-scktm/kdu/003.gif
http://www.c-able.ne.jp/~fu-scktm/kdu/004.gif

主催者サイト:CIDER BLUE/前田慶次×阿国、長政×市推奨サイト/渚峰皇古
サイダーブルー


協賛(?)同盟:光秀・蘭丸に踊る会/※団子とは関係ありません※/吟綺 あお
サーチエンジン戦国検索