参加者名簿(敬称略)
表紙  
001:渚峰皇古 002:吟綺 あお
サイダーブルー 炯々空紅―KKカラクレナイ―
団子が好きな慶次様が最高に大すきです!団子が全ての人であってくれれば理想なのですけどね… 初見では絶対団子に向かって言ってるのだと思ってました!団子好きな慶次様、可愛くて素敵ですvvv
003:草餅よもぎ 004:たかみね らん
よもぎうぇぶ 水の方程式
そういう見方も出来るなと納得しちゃいました(笑)そう考えると慶次がますます可愛く思えますvV ムービー観てて少し心で思ってたりしてました///鉄砲でわなく、まさしく「団子」なのです!
005:あれき mail 006:南條みちる
路地裏工房
なるほどあの台詞はまさしく団子のことだと確信致しました(笑)団子好きな慶次も素敵です〜v 3日ほど信じて疑いませんでした(笑)今でもどこかで団子への台詞だと信じる自分が居たりします。
007:代平 mail 008:TAMA天 mail
BLACK★BERRY 怪龍館
団子に目が爛々としてましたね!!!可愛い!!! 初めてムービー見た時は何の疑いもなく「団子」のことを言ってるんだと思ってました。それが銃のことだと気付くのにかかった期間は一週間です(爆)
009:天間 亮 mail 010:葉月てる mail
Le clair de lune サンパチ
少し前から“なるほど”と思っていました(笑) 絶対、団子の方を見ていったのだと思います!そんな慶次が可愛いvv